SSブログ

宮古雨のち晴れ! [諸々]

朝は雨はざーざー。晴れてきました!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

ブライアン

いいなー。
なんでGW中、休日出勤しているんだろう(TT)。
ふー。
by ブライアン (2006-05-02 13:01) 

JOY

いいな~!!茂った緑の向こうの海!!なんて素敵なんだろう・・・。。
by JOY (2006-05-02 17:59) 

ふっくん

南の空か~。いいな~^^
by ふっくん (2006-05-02 21:08) 

あじゃ

こんばんは~
宮古!!
いいなぁ、、、もう10年ぐらい行ってません。空港も変ったんだよね??
今日は伊豆震源地で、地震がありました。。。
横浜は震度4だったよ。。。くわばら、くわばら、、
by あじゃ (2006-05-03 00:40) 

やまる

ナイス!我が家は洗濯中~~♪
by やまる (2006-05-03 10:43) 

achami

そろそろ梅雨かなぁ〜。
でも、良い!暖かいところ!
by achami (2006-05-03 23:49) 

ユキサクラカエデ

海の青さが違いますよねー
黄金週間、楽しんできてください~♪
by ユキサクラカエデ (2006-05-04 10:06) 

lovin

さきほど帰ってきました~。
こっちは寒い!

ブライアンさん、休出だったんですか??
お疲れ様です。べつの時期に休めるといいですね。。

JOYさん、次はいっしょに行きましょう!ぜひ!

ふっくんさんの写真を見て、今回は飛行機から撮って見ました。
のちほど。。

あじゃさん、どうもです。
地震あったんですか??
う~ん、最近こわいですね。。

やまるさん、ありがとうございます。
明日は洗濯だ!でも雨かあ。。

achamiさん、どうもです。
連休明けてしばらくしたら梅雨入りですね。。
今回は天気には恵まれました!

ユキサクラカエデさん、ありがとうございます。
向こうの海はほんと色がきれいです。
by lovin (2006-05-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。