SSブログ

ポークたまご。 [諸々]

新城(アラグスク)海岸。
海で食べるとさらにおいしいさ〜。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

リエ

この食べ物は何?
砂浜の色が素敵です!
by リエ (2006-05-04 19:57) 

みやこね~

新城(アラグスク)海岸 にいるんですか~!
私は家で熱出して寝込んでます~
わたしのぶんも楽しんできてくださーい
by みやこね~ (2006-05-04 20:03) 

JOY

スパムおにぎり、みたいなものですか??向こう側に見える海、最高ですね~
by JOY (2006-05-05 00:37) 

mike

みそ入りのおにぎりって沖縄では一番人気なんだよね~。ポークたまごにケチャップとマヨネーズとマスタードかけてレタスはさんだサンドも毎朝食べてたし。なつかしーさ
by mike (2006-05-05 07:45) 

achami

BEGINの唄にも出てくる、ポークたまごだ!!
by achami (2006-05-05 12:55) 

ふっくん

これ、お土産に下さい^^
このアングル結構好きで、lovinアングルと名づけました(笑)
by ふっくん (2006-05-05 22:49) 

きな

わっ!ポーク玉子だ!色々な味があるんだよねー。
by きな (2006-05-06 00:54) 

lovin

リエさん、こんばんわ。
ポーク玉子おにぎりです!沖縄のおにぎりと言えばこれ!
スパムとたまごがはさんである、おいしいんです~~。

みやこね~さま、はじめまして。
この時期に熱ですか。。お大事に、です。
新城海岸、きれいでした。

JOYさん、そうです~。スパムおにぎり。大好きなんです。

mikeさん、こんばんわ。引越しは無事完了した?
これ、おいしいですよね~。こっちでも売ってほしいな。

achamiさん、そうそう、それです!
沖縄に行くと、ふつうにコンビニで売ってるんです。

ふっくんさん、ありがとうございます!
材料は買ってきました!こんど、ぜひ!

きなさん、まいどです。
そう、いろんなのがあるんだよね~。
これは基本って感じ!
by lovin (2006-05-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮古雨のち晴れ!池間大橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。