SSブログ

池間大橋。 [諸々]

宮古島と池間島を結ぶ大橋。
天気がいいと本当に海の色がきれいです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ふっくん

下地島の辺りですね~。行きたいな~。
by ふっくん (2006-05-05 22:56) 

きな

写真見てると、ホント行きたくなる~。いいなぁ。
ダイビングしたい。。
by きな (2006-05-06 00:56) 

豊岡

その付近の名もないビーチがこれまたきれいで、いい感じなのよね〜。ハア〜。行きたい。宮古は車で走ってるだけでもすんごい気持ちよかったなー。
by 豊岡 (2006-05-06 01:50) 

lovin

ふっくんさん、こんばんわ。
行った事あるんですね!

きなさん、どうもです。
私はダイビングしないけど、、そっか、そうだよね~。
すごくきれいですよ!

豊岡さん、こんばんわ。
ケータイで送って、今、見たら海の色がいまいちきれいに出てない!
このあたり、ほんとうにきれいでした。
ちゃんと写真撮ってきたので、また別途、ご報告いたします。。
by lovin (2006-05-06 22:17) 

JOY

海の色、とっても綺麗!海を橋で渡るのって・・・よくあることかもしれないけど、
なんだかドキドキする。。いいなぁ~!
by JOY (2006-05-07 00:57) 

lovin

JOYさん、どうもです。
宮古からは、池間島、来間島、と橋がかかっています。
次は伊良部島にもかける予定があるらしいです。
by lovin (2006-05-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポークたまご。宮古そば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。