SSブログ

宮古そば。 [諸々]

古謝そば屋にて。
宮古そば小。400円。
食べたら空港に向かいます〜。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

あじゃ

こんばんは~
宮古での休日うらやましいです(*^。^*)!
私も仕事で那覇にTOTAL一年半ぐらい住んでいたことがあり、沖縄は
第3の故郷ちっくなところがあります。
lovinさん もお好きなようですね?
写真もオリオンだし、 かりーさびらだしねぇえ。。。?
by あじゃ (2006-05-06 22:55) 

きな

いつも、いつも、ホントおいしそうに撮るね~。
食べたいなぁ。。。
by きな (2006-05-06 23:22) 

lovin

あじゃさん、こんばんわ!
那覇に住んでいた!!そうなんですか~~。いいなあ。。
沖縄、というより今までは八重山が大好きで。。
そのうち住みたいなあ~と思ってました。

きなさん、こんばんわ~。
ありがと~ございます~。食いしん坊なので。。へへ。
宮古で太った!!(怒)
夏に向けて落とさなきゃああ。。
by lovin (2006-05-06 23:32) 

JOY

宮古そば、おいしそう!沖縄そばのスープ、おいしかったなぁ・・・。
あんな感じ?
by JOY (2006-05-07 00:59) 

lovin

JOYさん、まいどです。
基本的に沖縄そばです。
宮古のほうがもともとはあっさりスープみたいです。
by lovin (2006-05-07 09:55) 

ユキサクラカエデ

なんかね、湯気がたってるみたいで美味しそうだわぁ~
by ユキサクラカエデ (2006-05-07 16:19) 

やまる

シンプルだけど普通に美味しそう~~
充分堪能したようで・・
今年こそ遠出すっぞ~~~♪
by やまる (2006-05-07 16:20) 

michael

この味がたまらんのです・・・
by michael (2006-05-16 11:48) 

lovin

あらら、、お返事していませんでした。
みなさま、ありがとうございます。

ユキサクラカエデさん、これはね~、やめられないよね~。

やまるさん、夏にはぜひ!

michael さん、沖縄そば、お好きですよね!!
by lovin (2006-05-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池間大橋。宮古報告1。海編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。