SSブログ

豊橋出張中〜。 [諸々]

豊橋方面、今週一週間の出張です。
今ホテル到着。。
今回は寅八には行けそうもない?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

やまる

だいぶん遅い到着じゃん~寅八もいいけど、近くにある
ヤマサ経営の『でんでん』、鶏を気軽に食べれる『鳥八』もオススメだよ~
ちょっと高いけど新鮮な魚の『げん屋』も、まぁオススメ♪
地図作ったでココからどーじょ~(^^)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/yamaluan/nomiya.jpg
by やまる (2006-06-27 00:06) 

JOY

わーお疲れ様です!先週だったらうちのダンナさんも豊橋出張だったんだけどー^^; 『でんでん』『鳥八』、私も行ったことあります!おいしかったですよ^^
by JOY (2006-06-27 00:29) 

lovin

うお~。やまるさん、ありがとさんです。
今、ホテルで借りたインターネット接続ツールなるもので
PC接続完了~~。
鳥八は行ったことある気がします~~。
しかし、腰がいた~い。

JOYさん、こんばんわ。
そっか、すれ違ったね。ざんね~ん!
すでにビールは終了し、泡盛中(笑)。
by lovin (2006-06-27 00:34) 

のりりん

ご出張お疲れさまです。
一週間ですか…長いですね。
豊橋は一度も行った事がないのですが、少しでも美味しいものをたくさん食べて英気を養ってください。
by のりりん (2006-06-27 09:10) 

きな

久しぶりー&出張お疲れさま!
今回は出張長いねー。
腰は大丈夫なのかな?
by きな (2006-06-27 22:26) 

lovin

のりりんさん、こんばんわ。
お気遣いありがとうございます~。
豊橋はかまぼことかもおいしいですよ!

きなさん、ひさしぶり~~!
うん、今回は長い。。来週もたぶん。。
腰は微妙です。気をつけます。ありがとね。
by lovin (2006-06-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。