SSブログ

寿がきや辛ネギラーメン。 [諸々]

今回の出張はなかなかハード。
今日もこの時間。
そしてお腹ぐーぐー。

コンビニで何か買おうと思ったら、さすが。
ここは愛知。寿がきや 「辛ネギラーメン」
ついつい買っちゃいました。でも今日はたべません。がまんです。

そして我が阪神タイガース。
今日は引き分け。でも藤本くん、ホームラン!
このまま調子戻るといいのだけど。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

okinawa-fan

このカップ麺って有名なんですか?1週間の出張って結構きびしいですねえ。
お疲れ様です。前回まではちょっと敵対関係にあったのですが・・・まあ、
おじゃまにならない程度に後からついてきます、って感じですね。豊橋では
「鬼まんじゅう」は売っていませんか?前名古屋で食べたら美味しかったので。
by okinawa-fan (2006-06-28 12:31) 

JOY

愛知県出身の私、この「辛ネギラーメン」大好きです!!
ちなみに、金ちゃんねぎラーメンも好き^^;豊橋でも鬼まんじゅう売っていると
思いますよ^^ 駅周辺においしい和菓子屋さんがあったかなー・・・??
by JOY (2006-06-28 16:21) 

achami

で、この日は何を食べたんでしょうか〜^^
by achami (2006-06-28 17:07) 

水無月

地域限定なんでしょうね。
見たことありません。
買ったらすぐ食べたくなりますよね~。
食べた感想も聞かせてくださいね。
by 水無月 (2006-06-28 19:33) 

きな

わぁ~!寿がきや のラーメンだー!
こんなのもあるなんて、知らなかったよぅ。今度試してみようかな。
by きな (2006-06-28 23:25) 

ふっくん

めちゃ仕事モードですね^^
寿がきや はつゆがおいしいです!
仕事も・・・・・で食は楽しんできて下さい~^^
by ふっくん (2006-06-28 23:33) 

はまちゃん

寝る前に食べると、胃がもたれますからね~。
先日、自分もスーパーでカップのキムチラーメン買ってきました。
暑くなってくると、ピリッと辛いの食べたくなりますよね~。
by はまちゃん (2006-06-29 01:33) 

のりりん

お〜寿がきや♪
こんなカップらーめん、見つけたらすぐ飛びついちゃいます。
175円という価格もリーズナブルですね。
by のりりん (2006-06-29 09:35) 

michael

LOVINさんはきっと我慢できなくなるでしょう。早く空けて感想をお待ちしてます。
by michael (2006-06-29 17:50) 

lovin

okinawa-fanさん、どうもです。
愛知ではチョー有名ですね~。
でもまだ食べたこと無い!
鬼まんじゅう??さがしてみるか~。

JOYさん、こんばんわ~。
お、大好きですか。早く食べてみたくなってきた。

achamiさん、するどいっす。
この日はミニのとろろそば、食べちゃいました。

水無月さん、こんばんわ。
は~い、食べたときにまた記事にしまっす。

きなさん、こんばんわ~。
きなさんも知らなかったのか~。買ってみようよ~。

ふっくんさん、こんばんわ。
めっちゃ働いてま~す。
がんばりま~す。

はまちゃんさん、そうですよね~。
寝る前はそのときはとっても幸せなんですけど、、次の朝、後悔(笑)。

のりりんさんもご存知で?
さて、そろそろお腹すいてきちゃったかな。

michael機長、おかえりなさい!
まだ我慢してま~す!
by lovin (2006-06-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。