SSブログ

球団記録更新。球児。 [阪神タイガース]

今日からまたまた豊橋。3週目に突入~~。

今週くらいはおいしいお店の記事が書けますように。。

 

新横浜では変な雲。

 

新幹線からみる富士山。

 

 

 

今週はいつもよりちょっといいホテルなので、、部屋にあるグラスもこんな感じで。

記事の書き込みもできるくらいのインターネット環境。。

(いつものとこは、コメントかけても記事アップはちょっと無理な状態で。。)

 たいして内容のない記事ですみません。

 

でも!今日のタイガース。

阪神2-1広島。

藤川、記録更新。

【阪神】藤川、連続無失点の球団新
<阪神2-1広島>◇11日◇甲子園
 阪神藤川球児投手(25)が、シーズン連続イニング無失点の球団記録を更新した。3番手で1イニングを無失点に抑え、4月15日の広島戦(甲子園)から続く連続無失点を47回2/3に伸ばして、62年小山正明の47回を上回った。プロ野球全体でも歴代5位に浮上した。(日刊スポーツ)

 

しかし、、中日も負けないなあ。。

ここは敵地、愛知県。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

anti-spy

台湾ツアー 1万円
是非、遊びに来てくださいね(^0_0^)
by anti-spy (2006-07-12 00:29) 

のりりん

ご出張続きですね!
本当にお疲れさまです。
今回は、少し美味しいものを召し上がる時間がとれると良いですね♪
タイガースが勝つ事が一番の心の癒しになるかも♪
打線がぱっとしませんが、なん〜とか…勝ってますね!
by のりりん (2006-07-12 10:15) 

JOY

またまた出張、おつかれさまです^^;
でも出張先はタイガースファンの根城のような・・・気のせいかな?(笑)
by JOY (2006-07-12 12:13) 

lovin

mazdaさん、こんばんわ。
台湾も行ってみたいですね。

のりりんさん、こんばんわ。
今日も勝ちました!藤川君の記録は途絶えちゃったけど。。
また積み上げればいいさ!

JOYさん、こんばんわ。
いやいや、ここはやっぱりドラとジャビットが多いですよ~~。
by lovin (2006-07-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。