SSブログ

とんがらし麺。 [食(お店)]

すごくひさしぶり、ソネブロ。
ちょっと忙しかったのと、ソネット、なんか調子悪〜かったのでさぼってました。

ひさびさなのにこんな記事?

おなかすいたけど、あんまり作る気もしないし、
カップラーメンにトッピング(笑)。

このとんがらし麺シリーズ、好きなんです。
麺に唐辛子が練りこんである。ね。




今週、寝るのが遅くなった日、TV画面にこんな。

試験電波はいいけど、発射中!!って、ねえ。。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

あき坊

試験電波って「発射」するもんなんですか。
ふ~む…。
by あき坊 (2006-08-12 15:57) 

のりりん

わははは、発射!されても、ねぇ。
これ、全然カップラーメンに見えませんでした!
トッピング次第で立派なディナーになりますねぇ〜
by のりりん (2006-08-12 20:20) 

ユキサクラカエデ

昔、こういう画面よく見たような…
あ~ん、最近TV見てないや~
ラーメン、タマゴがとろ~んで美味しそう♪
by ユキサクラカエデ (2006-08-12 22:41) 

はまちゃん

おぉ~、なかなか辛そうですね~。
辛いのは大好きなんで、とんがらし麺、今度買ってきます。
TV画面、ピー音がかなりうるさいですよね~。
by はまちゃん (2006-08-12 23:07) 

はまちゃん

おぉ~、なかなか辛そうですね~。
辛いのは大好きなんで、とんがらし麺、今度買ってきます。
TV画面、ピー音がかなりうるさいですよね~。
by はまちゃん (2006-08-12 23:11) 

試験電波はやはり発射なんですね。。(^^;)。。
それにしてもタイガースがご乱調で、水郷の頭の中も画面のような感じです。(>_<)
by (2006-08-13 11:24) 

achami

うわ!また辛いモンだーー(>_<)
by achami (2006-08-13 12:49) 

lovin

あき坊さん。。。
発射なんですかねえ。。阪神、、いかん。。

のりりんさん、こんばんわ。
のりりんさんのように、ちゃんとお昼も作ればいいのですけど。。
なんかやる気が~~(笑)。

ユキサクラカエデさん、
TV観る暇がない??

はまちゃんさん、こんばんわ。
辛くていい感じですよ~。ぜひお試しあれ!

mizusatoさん、こんばんわ。
タイガース、、今日も。。なんか。。ああ。。。

achamiさん、すみません!
辛いの好きなんです~。
by lovin (2006-08-13 21:18) 

ふっくん

高級カップ麺に大変身だ~(笑)
学生の食卓のような空気が、、、にしては具が贅沢か~^^
試験電波発射中。外交問題が多いですからね~いろいろ試すのかな~(笑)
by ふっくん (2006-08-13 22:34) 

JOY

発射中!(笑)なんだか・・・「ビーームッ!!」って感じなのかな(笑)
豪華とうがらし麺、おいしそう!ゆで卵の半熟具合、素晴らしいです~!
by JOY (2006-08-14 11:18) 

lovin

ふっくんさん~。
学生チックでしょ?全部で200円くらい?(笑)。
「青春の食卓」だったっけ?そんな感じで!

JOYさん、まいどです。
ビームって感じでしょう?発信されたら受信できるけど、
発射されたら、どか~~ん!
by lovin (2006-08-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。