SSブログ

どないやねん。あきまへん。。 [阪神タイガース]

ああ。。

今日は、まだがんばろう!の願掛けで関内のタイガースショップで
こんなものたちを購入。


エナメルのミニバッグ(YELXBLK)、タオルハンカチ(同じくYELXBLK)。


相方さんがキャップがほしい(今のがダメになって)っていうので、
みなとみらいで買おうと思っていたのですが、タイガースショップでこんなの見つけて。
知らない人には分からないでしょう(笑)!

ケータイストラップもいつもの沖縄仕様(シーサー、島ぞうり)から
タイガース仕様に変えて。
 

いそいそ、18:00からのBSで観戦してたのに。。

どないやねん。
あきまへん。。

なんだかな〜〜。
う〜〜。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

あき坊

どうもです。
あきまへんね、こりゃ。
竜はホントに強い…。
勝手にコケるのを待ちましょう。(悲)
by あき坊 (2006-08-13 22:59) 

lovin

あき坊さん。。
ほんま、今日はまたさんざんな。
勝手にコケてくれますかな〜。ああ。
日曜がこんなやと、明日、会社に行くのがほんといや。。(涙)。
by lovin (2006-08-13 23:13) 

JOY

阪神グッズ、なんだかお洒落☆欲しくなってきました^^
by JOY (2006-08-14 11:19) 

lovin

JOYさん、ありがとさん。
そうそう、阪神グッズが昔からかなりセンスいいって感じなんで。。
まあ、グッズだけよくてもねえ。。は~。
by lovin (2006-08-14 23:29) 

あ。。あきまへん。。(>_<)。。
by (2006-08-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。