SSブログ

神奈川散歩。みなとみらい。 [散歩]

毎週、毎週、中華街〜みなとみらい、自転車で行っています。
今日はいい天気!!

中華街の指圧、予約入れて、
途中、関内のタイガースショップに寄る。
「トラッキー、まだまだ、がんばってや。」

指圧の前に中華街でタピオカ入りマンゴージュース。

は〜〜、先週も来た指圧。
ここは頭をマッサージしてくれるのだけど、ものすご〜く気持ちいい。
首、肩、背中、腰、と全部すごく固まっているそうで。。(汗)。

 

朝からの頭痛もとれて、そのままみなとみらい、臨港パークで一休み。

なんか、コスプレの人たちがたくさんいました。

 


そして自転車の人多し。

ジェットスキー?

水上バス!

横浜の海も、まあまあ。
でも沖縄に行きたいよ~。。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 17

はまちゃん

自転車で中華街とかいけるのって、とてもうらやましいです♪
ここでジェットスキーしてる人、いるんですね。
水上バスやマリンルージュとかいっぱい運行してるので
ぶつかっちゃいそう・・
by はまちゃん (2006-08-14 01:23) 

らいおん草

こんにちは。海、いいですねぇ!久し振りになので過去の記事もみたらつい辛い麺が食べたくなりました!lovinさんは指圧、マッサージを結構お好きなのでしょうか。私ももうこの間から肩が痛くて。横浜の指圧よさそうですが、ちょと遠いので近所のてもみんに応急処置に行こうと思います。
by らいおん草 (2006-08-14 08:21) 

のりりん

わあ〜♪綺麗な海ですねぇ!
横浜大好きなのです。私はいつも「みなとみらい線」でえっちらおっちらたどり着いてますが、自転車でひとっぱしりで着いちゃうなんていいですねぇ。
このコスプレは、何のイベントだったんでしょうね?
by のりりん (2006-08-14 09:53) 

JOY

真っ青な空・・・!いいなぁ~!
頭マッサージ、いいなぁ・・・!驚く位軽くなるよね!
by JOY (2006-08-14 11:22) 

ふっくん

雷鳴るかと思いきや、いい天気でした。
自転車で港の辺り行けるのはいいな~。
ジェットスキーで大桟橋に着岸かな^^
自分も生ジュースでこのショット狙いました。失敗しましたが(笑)
by ふっくん (2006-08-14 22:26) 

lovin

はまちゃんさん、こんばんわ~。
けっこう、ジェットスキー、見かけるんですけど、
いつも、船とはだいじょうぶなのかな?って思っちゃいます。

らいおん草さん、こんばんわ。
もう、マッサージおたくのように、いろんなとこ行ってますよ~。
自分に合うところ、みつけるのはけっこう大変ですよね。
最近は、中華街で、指圧と足裏、どっちもいい感じのとこ見つけました!
とりあえずの応急処置も必要みたいですね。長く、ためないほうがよいらしいです。お大事に。

のりりんさん、こんばんわ。
海はよ~く見ると、前日、雷、大雨とかあったからか、
けっこう変な色だったんです。
横浜にもいらしてるんですね~。どっかですれ違ってるかも??
コスプレはなんだったのか、私にはわかりませんでした!

JOYさん、こんばんわ。
昨日はいい天気でした。
頭のマッサージはほんと、癖になりそうです。

ふっくんさん、こんばんわ。
ジェットスキー、されるんです??
ほんとはもっと、きれいな海岸とかまで行けるといいのですが。。
by lovin (2006-08-14 23:41) 

achami

コスプレの人は何だったんでしょうねぇ〜。
あーー沖縄行きたい!!(笑)
by achami (2006-08-15 00:33) 

okinawa-fan

ほおお、青い空、青い海、そしてマッサージ・・・いいですねえ(笑)。
これが沖縄なら・・・ってふと思ったでしょう?
うちは今度は9月かな~と思ってます。おとも取れたらね、というところです。
by okinawa-fan (2006-08-15 01:10) 

lovin

achamiさん、こんばんわ。
コスの人たち、見ました?なんでしょうね~~。
沖縄は同じく行きたいです!

okinawa-fanさん、こんばんわ。
ふと、どころか、毎日、沖縄、沖縄って(笑)。
知り合いがこのところみんな行ってるもんで。。。
9月ですか。。私も9月,10月はちょっと行ける気配かも。。ほんとか??
by lovin (2006-08-15 02:02) 

ユキサクラカエデ

指圧って気持ち良さそう!
日曜日は私もみなとみらいへお散歩しました!
自転車があればカッコいいし爽やかなのですが、歩きましたよ~汗かきながら…

沖縄の海いいですよね~
by ユキサクラカエデ (2006-08-15 07:28) 

sugao

ご無沙汰しております。
自転車で海沿いを走るっていいですねぇ
海なし県民としてはうらやましい限りです。( ・ω・)∩
by sugao (2006-08-15 13:49) 

中島茂信

横浜って、とても魅力的で好きです。船橋のららぽーとから水上バスで行けたりするのですが、高い。一度乗りたいけど、往復で大人ひとり6000円ぐらいするはずです。横浜に一度住んでみたいのですが、やはり住むところに関して、とても保守的な自分がいて、なかなか千葉県から足をふみだせません。
by 中島茂信 (2006-08-15 22:38) 

michael

私は山下町出身、懐かしい光景です。最近は行っていませんが。
by michael (2006-08-16 11:58) 

lovin

ユキサクラカエデさん、こんばんわ。
自転車も走っているときは爽快なのですが、
止まった瞬間、地面からの熱で汗だらだらです!
沖縄行きたいですねえ。。

sugaoさん、こちらこそごぶさたしています。
あれ?海なし県にお住まいでしたっけ?

中島さん、こんばんわ。
私は生まれは大阪、子供のころは東京の多摩地区、
会社に入って目黒、結婚して横浜、転勤で2年ほど浜松、
今、横浜。やっと横浜を楽しめるようになってきました。
でも、最近はもうちょっと田舎の静かなところに住みたいと思ったり。

機長、こんばんわ。
山下町出身、ってなんかかっこいいですね~~。
by lovin (2006-08-16 23:55) 

ブライアン

いいですねー
自転車で中華街
ブライアンも自転車で行こうかな♪
by ブライアン (2006-08-17 00:31) 

lovin

ブライアンさん!
自転車で行きましょうよ〜〜!
暑いけど。(笑)。
by lovin (2006-08-17 14:19) 

何故か。。トラッキーの笑顔が空しい。。(-_-;)
by (2006-08-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。