SSブログ

神奈川散歩。ワールドフェスタヨコハマ2006。 [散歩]

ひさしぶりに自転車で山下公園まで。
ワールドフェスタヨコハマ2006。というイベントをやってるってことで。


日焼けしそうな天気。わ〜い!

すごい人でしたが。

おいしそうなものいっぱい。

パエリア。


ドイツのビール。



モンゴルのシェルビン、初めて食べたけど、おいしかった!


それからペルーのチョリソーとかで大満足。

しかし、ほんと天気いい!


氷川丸。

ふと見上げると飛行機。

センターステージではストリートオルガン。

このあと、アコーディオン登場でサントワマミー、よかった。。

その後、みなとみらいの万葉倶楽部に初めて行ってみて、
足裏マッサージして、帰る直前、9階の足湯のとこからランドマークの横に富士山。

ちょっとした小旅行の感じの日曜でした。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 7

楽しそーですね!
山下公園、17年前に一度行ったことあります。(^o^;)
その頃とはずいぶん様子が変わってるんでしょうね。
しかし、こんな美味しそうなものがあると飲まずにいられないような…
でしょ?!
by (2006-10-09 08:19) 

らいおん草

楽しそうですね!とってもインターナショナル!モンゴルの焼きパイとドイツビールの組み合わせがおいしそうです。
by らいおん草 (2006-10-09 10:36) 

水無月

美味しそうなものがいっぱいの楽しいイベントですね。
行ってみたい!
それにしても良い天気ですね。
最後のお写真、すごく素敵~。
by 水無月 (2006-10-09 11:13) 

achami

私は昨日、近くの公園で開催されている、お祭りを見物してきました!!
ホント、良いお天気で人手も多かったです^^
by achami (2006-10-09 14:40) 

のりりん

わー、横浜でこんな素敵なイベントが!!
ペルーのチョリソーとドイツビール、一緒にわしわしと食べたいです!
モンゴルの焼きパイも美味しそう〜もはや味の想像もつきません!
お天気にも恵まれて最高の休日でしたね♪
by のりりん (2006-10-09 23:26) 

ふっくん

すご~~くいい天気でしたね!
ドイツビールが飲めるというのは聞いていたのですが、
どの食べ物も美味しそう、ふだん食べられないようなものがたくさんあったんですね。行けば良かったな~。
ビルと山の日本一が同じアングルに収まってる~!!
観覧車が・・・これいい写真です!^^
by ふっくん (2006-10-09 23:30) 

lovin

nakkyさん、こんばんわ。
もっちろん!ドイツやら、ベルギーやらのビールといっしょに!

らいおん草さん、こんばんわ。
人がとても多くておどろきました。
おいしかったけど、人気のところは長い行列ができていたので、
あきらめたものもあり(笑)。

水無月さん、こんばんわ。
ありがとうございます。
夕日関係はどんどん沈んで行くので焦って撮ることが多くて
いまいちのときが多いのですが、今回はましでした〜。

achamiさん、こんばんわ。
ほんと、いいお天気でした。
秋はまたいろんなイベントがたくさんあるので、楽しみです!

のりりんさん、こんばんわ。
ドイツ行って来たばかりですものね!
美味しかったですよ!

ふっくんさん、こんばんわ。
最後の写真はすごく焦って撮って、、
アングルは難しかったです。富士山アップにしようとすると、
なんだかわからないし。。(笑)。
by lovin (2006-10-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟹かに!シーズン終了(涙)&。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。