SSブログ

ヤマサ。山芋かきあげ。 [食(お店)]

出張から戻りました。
ホテルのインターネット環境がいまいちで、
記事を読むくらい、コメント入れられればラッキーくらいの感じで、
途中で色々あきらめました。(笑)。

豊橋に行くと、必ず買って帰る「山芋かきあげ」。

うちについて、これをつまみに乾杯です。

こっちは「かにしんじょ」。

ホテルでの。。

のりりんさんの記事を見ながら飲んでました!

今回は自責のトラブルは少ないものの、、、進捗が遅くてなんか疲れました。。
やっぱり出張中は食事も外食ばかりで偏るし、ホテルは乾燥してるし。。
たぶん、、来週もまた行きます。
土日はだらっとしよっと。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

のりりん

わー、lovinさん、ご出張先でも私の拙いブログを覗いてくださって、ほんとにありがとうございます!感謝感激です。
ご出張続きで、本当にお疲れさまでした。週末は、少しゆっくりできそうですか?
山芋かきあげとかにしんじょで一杯やりたい私です。
by のりりん (2006-11-11 02:02) 

やまる

じゃぁ来週は呑むぞ!なんちて♪
ヤマサ、お気に入りですね~
我が家は今日はヤマサで味噌オデン(^-^)
練り物は美味しいよねぇ~~
by やまる (2006-11-11 17:47) 

achami

で、今はこれをつまみに飲んで、だらっとしてますかーー!!
by achami (2006-11-11 21:25) 

okinawa-fan

出張お疲れ様です~。山芋かきあげ・・・ふわふわしている感じでしょうか。
おいしそうです~・・・こういう楽しみでもないと、出張耐えられませんよね~。
by okinawa-fan (2006-11-11 21:30) 

はまちゃん

いつも出張されることが多くて大変ですね。
そのぶん、いろいろな土地土地の料理が食べられるのは
魅力ですよね。この山芋をつまみにしたら、さぞかし美味しそうです。
by はまちゃん (2006-11-12 01:10) 

ワサビ醤油でいただくと、一杯のお摘みに最高ですね。。
by (2006-11-12 11:31) 

ワサビ醤油でいただくと、一杯のお摘みに最高ですね。。
by (2006-11-12 11:32) 

JOY

近くに住んでいながら、山芋かきあげはまだ食べたことがありませんでした^^;
今度買ってみます~♪
by JOY (2006-11-12 18:59) 

lovin

のりりんさん~、こんばんわ。
ブログ見るのが、、出張中のやすらぎで(笑)。。
昨日今日、充電しました~!

やまるさん、まいど!
ヤマサ直営だっけ?でんでんにも行ってみたいです。

achamiさん、ありがとさんです。
土日はだらっとしました。ほっ。
by lovin (2006-11-12 19:14) 

lovin

okinawa-fanさん、こんばんわ。
ふわっ、さくっって感じです!

はまちゃんさん、こんばんわ。
最近はイレギュラーな出張が多かったのですが。。
今回は、行きなれた場所で。
でも食べたことないものも多いのですよね。

水郷さん、こんばんわ。
やっぱりわさび醤油ですね。
日本酒が飲みたくなりました~。

JOYさん、こんばんわ。
練り物って昔はあまり好きじゃなかったのですが、、、
そっちに住んでから、枝豆あげとか山芋かきあげとか。。
おいしいです!
by lovin (2006-11-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。