SSブログ

CAFE&MARTINI 「Reset」。 [散歩]

昨日の夜はここにいました。
CAFE&MARTINI 「Reset」。
http://www.reset.tokai.walkerplus.com/

行き慣れてきた「寅八」に行こうと思ったのですが、
外からみたら、カウンターの両端にお客さんが。
ひとりで真ん中に座るのも。。。ね。

ホテルから寅八に向かう途中で気になったお店に入ってみました。

カウンター内、女性のバーテンダーさんで入りやすかった。
そういう話をしたら、一度通り過ぎて戻って来たのを見ていたそうです(笑)。

ちょうど解禁になったボジョレー。

グラスがピカピカすぎてうまく撮れない!!
今年のは、しっかりした味。(と、お店の人が。。たしかに〜。)

最近マイブームのひとり飲み。
家だと、なんだかんだ、他のことをしながら、だけど、
こうやってお店に入ると、いろんなことを考える時間にもなって、いい感じです。

たまにはおっさんじゃない店にも行くってことで。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

らいおん草

こういう店がそばにあるといいですね!東京でなくて残念。一人飲みマイブームなんとなくわかります。
by らいおん草 (2006-11-18 09:50) 

のりりん

すすす、素敵!
こんなお洒落なバーで、一人きりの優雅な時間を過ごしてみたいです〜
私は、大抵、本を持って行って読みながら飲むのですが、カウンター越しに会話を楽しみながら飲むのもいいですね!
今回もご出張、お疲れさまでした。
by のりりん (2006-11-18 13:25) 

lovin

らいおん草さん、こんばんわ〜。
そうですね〜。
なんか地方のほうがゆっくり入れるお店が多いような気がしちゃいます(笑)。
東京だと、もっと混んじゃうかも。。ですね。

のりりんさん、こんばんわ。
そっか、本を持って行くってのはいいですね。
本もあんまり読む時間なくてたまってるので、
こんどはそうしてみようっと。ありがとございます!
by lovin (2006-11-19 16:51) 

やまる

おーーーー!!
ここ、かなり気になってたのよ。
でも酒しかなさそうなのと高そうなのと・・・
ん~
こりゃぁいっぺん入ってみる価値アリか??
by やまる (2006-11-19 22:35) 

michael

一人で酒飲むなんて何年やっていないだろう。たまにはやってみようかな。そうだ、最近はバーなんかで飲む酒を飲まなくなったのが原因だ。殆ど焼酎、泡盛だから・・・
by michael (2006-11-21 11:34) 

lovin

やまるさん、こんにちわ。
ん~、たしかに高めですね~。
食べたあととかに行くのだったら、いい感じかも!

機長、こんにちわ。
そうそう、たまには!
バーじゃなくても、ちょっとしゃれた飲み屋のカウンターとかなら
泡盛、焼酎もあり!
by lovin (2006-11-21 12:29) 

ふっくん

大人の雰囲気だ~^^
by ふっくん (2006-12-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。