SSブログ

こたつサンタ。 [収集]

手拭いが好きで、色々見つけては買い込んでいます。
ハンカチ代わりに使ってたり、頭にまいたり。
これはディスプレー用かな。

こたつサンタ(笑)。ちゃんとプレゼント配達してください!

こっちは銭湯のえんとつサンタ。大変だね。

街はクリスマスモードですが、うちはこんなもんで。

寒くなってくると食べたくなる味噌ラーメン。


ひさしぶりです。

あったまりました〜。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

のりりん

わー、こんなかわいい手ぬぐいが!
私も好きで、よくちら見をしているのですが、こんなクリスマスバージョンもあったのですね!額に入れて飾ったら良さそうですね〜♪
そして冬は味噌ラーメン!これはもう、道産子として外せません!
前述のコメントで、言葉足らずですみません。以前、3年程アメリカに住んでいたことがあり、R.Kellyのライブは、その時に払い戻しになったものなのです。
あのときは、ライブ三昧でした!楽しかったです〜
by のりりん (2006-12-09 13:50) 

JOY

わー可愛い!!かまくらにこたつにみかん(笑)長~い煙突、大変そう^^;
しかも銭湯の煙突?こたつに引き続き、また休憩したくなっちゃうかも^^
by JOY (2006-12-09 15:20) 

achami

数日前、久しぶりにラーメンを食べて、とっても満足した私でした^^
うまっ!
by achami (2006-12-09 16:55) 

らいおん草

先週末、金沢によりましたがいろいろな手ぬぐいがありました。こうしてみると楽しいですね!味噌ラーメンもおいしそう。いいなぁ・・・風邪がすっかり治るまではユッケジャンクッパもピリ辛パスタもその他麺類も全面禁止の私。
by らいおん草 (2006-12-09 18:01) 

lovin

のりりんさん~、こんばんわ。
アメリカに住んでいた??ほおおお~~、そうですか~。
海外暮らしなんてすごいなあ。。
らーめんはやっぱり味噌!!ですよね。

JOYさん、こんばんわ。
このサンタ、なんかおっかしいよね~。

achamiさん、こんばんわ。
私もひさしぶりのラーメンでした。おいしかったな~。

らいおん草さん、こんばんわ。
風邪ですか?ユッケジャンクッパは風邪にはよさそうな気もしますが、、
禁止ですか~。
お大事に!早くよくなりますように。
by lovin (2006-12-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。