SSブログ

モツ煮。焼鳥。川崎大師。 [散歩]

昨日は天気もよかったので、川崎方面の散歩(笑)。
川崎大師に初めて行ってみました。

おお、参道にも出店がたくさん。人もたくさん。

こういうのってなんかうきうきします。当然、食べます!

まずはモツ煮。にんにくがすごく効いてておいしいです。

焼鳥と樽酒。

川崎大師から歩いて馬を見に行くことに。
そう、川崎競馬場。ここも初めて。

中央競馬と違って近くで見えていいな〜。
でも人も思った以上に多かったです。

競馬場の焼きそば。こんなに山盛り!

ジャンキー食べ初め!
本当は今日から会社始まりなのですが、計画休暇で休んじゃいます。
しかし、こんな状態で社会復帰できるのか??ちょっと心配。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 8

のりりん

厄よけで有名な川崎大師ですね!
なるほど、こんな風になってるんだ〜
出店がどれも安くて美味しそうで驚きです!
テキヤじゃなく、ちゃんとしたお店が出店なさってるんでしょうね〜。私は今年も、池上本門寺へ初詣に行きました。
おみくじはなんと『大吉』です!
こんなことで大喜びしている自分もどうかと思うのですが、今年もよろしくお願いします。
by のりりん (2007-01-05 09:13) 

achami

遅くなっちゃいました(^^;;
明けましておめでとうございます!

川崎大師というと、くず餅と、包丁の音です。
by achami (2007-01-05 11:14) 

JOY

川崎大師の厄除門、なんだかエキゾチック♪♪
モツ煮、焼き鳥、焼きそば、、、いいなぁ~^^
by JOY (2007-01-05 18:34) 

ふっくん

そうか~川崎大師なら馬も見れちゃうんだ~^^
そういえば競馬場の辺りと初詣の神社の辺りの雰囲気って似てますね 笑
by ふっくん (2007-01-05 21:27) 

ウオォー!!
もつ煮込みうまそー! サイコー!!
こりゃ、飲まなきゃ損!! …ですか?(笑)
by (2007-01-05 21:46) 

花火

屋台って、楽しいですよね~♪
もつ煮込み、いいですね(≧∇≦)
by 花火 (2007-01-05 22:24) 

marimo3

あ!!その焼きそば!食べました〜♪隣はおでん売ってましたよね(笑)
しかも、海苔歯になるので、青のりはかけなかったとこまで一緒ですぅ。
ほーんと山盛りでびっくり。
by marimo3 (2007-01-06 00:16) 

lovin

のりりんさん、
大吉ですか?すご〜い。
川崎大師は初めてでしたが、さすがに大きいところは
出店もすごい!楽しかったです。

achamiさん、
そうです!なんでかくずもちやさんが多かったのですが、有名?
包丁で飴を切る音も響いてました!

JOYさん、
けっこうレトロな感じでよかったです。
しかし、、競馬場の帰り道、すごい場所を通ってしまった。
ここはオランダか?って感じ。びっくりしました。。

ふっくんさん、
おお、たしかに神社まわり、競馬場まわり、、
ある意味似てるかも(笑)。

nakkyさん、
このモツ煮はほんと美味しかったです。
実は濁り酒片手に。。でした!

もっちさん、
屋台ってどうして楽しいんでしょうね〜〜。

marimo3さん、
え?競馬場も行った?
たしかに青のりはパスしました。。ふふ、楽しいですね〜。
by lovin (2007-01-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。