SSブログ

活動限界〜〜。鶏ソテー。 [食(お店)]

今日は、午後からずっと打ち合わせ。
そして、5時から8時までまたまたテレビ会議で。

その後も、ちょっと約束した仕事があって、
すっかり晩ご飯を食べ損ない、
9時半くらいに活動限界。。
お腹すいた。もう駄目だ、と帰ってきました。

うちについたのは11時。
こんな時間なので、つまみながら飲み!とはいえ、
おなかすいてるので、シンプルに
蒸しキャベツと鶏のソテー。
塩こしょうのみの味付けで。

そうそう、
ジムの話ですが、昨日も行ってみました。
晩ご飯軽く食べて、ちょっと残業して、トレーニングルームに入ったのは10時。
ランニングマシーンはTVも見られるので、
ビストロSMAPを見ながら30分程ランニング。これはなかなかよいです〜。
終了したらTV見られないので、キリまではなんかがんばれるので(笑)。

あとは軽くマシントレーニングして、お風呂入って終了。11時半くらいに帰宅。
しかし、お腹がぐう、といってました(笑)。

今日もすきあらば!と思ってましたが、こんな状態だったのであきらめです。

そういえば、もう少ししたら、ソネット、メンテナンスでしたっけ?
終了後、またつながらないんだろうな。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

のりりん

帰りが遅くなっても、しっかり手料理、素晴らしい!
私はよくラーメンを食べて帰ってしまってましたが、絶対、おうちで何か食べる方が体にはいいですよね。
ジムも好調なようでなによりです!通える楽しさというのも、ジムには不可欠ですよね〜
by のりりん (2007-01-24 09:45) 

achami

帰宅したら、そこで寝ちゃわないと!!(笑)
by achami (2007-01-24 10:58) 

michael

キャベツはナイスです。鶏はソテーしないで塩コショウをして蒸した方が良いですよ。ぽん酢で頂けば油が控えられます。
by michael (2007-01-24 20:54) 

lovin

のりりんさん、こんばんわ。
や、私もよくラーメンやら。。ほんとは、相方さんが
友達と近くで飲んでいるという情報だったので、
ジョインしようと思ったのですが、、、遅すぎました(笑)。
ジムはなんとかがんばってます!ジョギングもしないとなあ〜。

achamiさん、こんばんわ。
は、そうか、寝ちゃえばいいのか。。。(笑)。

機長、こんばんわ。
はい、そうですね〜。
でもなんかガッツリ!食べたかったんで(笑)。
次はそうしますう〜〜。
by lovin (2007-01-24 22:02) 

花火

シンプルなのに、とってもおいしそう(^u^)
by 花火 (2007-01-24 23:49) 

lovin

もっちさん、こんばんわ〜。
シンプルなのがいちばんおいしい!と。
手抜きとも言いますが(笑)。
by lovin (2007-01-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。