SSブログ

ビール。びーる。 [食(お店)]

このところ、外でよくビールを飲んでいるような。。
まとめてアップ!

まずは「横浜Cheers」。
先日行った沼津のベアードビール。



定番のおつまみ、ザワークラウト&ソーセージ。



これはたしか、、「ひでじビール(宮崎)スタウト」だったかな?
おいしかった~。



ピザ!


お店内部、こんな感じ。

 

そして「82ALE HOUSE」関内にあります。
ここのお店はほかにもチェーン店があったかな。






最近増えてますよね。こういうお店。
カウンターに行ってその都度注文してお金を払うので楽です。
おつまみもリーズナブル。ひとりでも行ってしまいそう~。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

pandada

美味しそう!
けど、すっごいハイカロリーですよね。
翌日はジムでお絞り下さい。
by pandada (2007-03-15 07:31) 

のりりん

はいはい〜この手の店には、いつでもどこでも一人でふらりと入ってしまう私がきましたよ(呼んでない)
地ビールを飲み比べするのも楽しそうですね!私も入った店で知らないリアルエールがあると、必ず注文してしまいます。
最後の店は、神田にも支店があったと思います。でもおつまみの種類は随分違うような…。
by のりりん (2007-03-15 08:27) 

michael

大変よく飲んでおりますね。NICEです。
by michael (2007-03-15 14:42) 

lovin

pandandaさん、
やっぱり?でも実は1つ目は、、
ジムのあとに行きました。(笑)

のりりんさん、
いらっしゃいませ~。(笑)
今まではビールってすぐお腹いっぱいになるし
それほどすきでもなかったのですが、
最近、ちょっといいかも!

機長、
はい!飲んでます!

カフェオランジュさん、
ナイスありがとございます。
by lovin (2007-03-15 23:07) 

achami

ビール1杯呑めるようになりたいーーー!
by achami (2007-03-16 00:25) 

lovin

achamiさん、
ぜんぜん飲めないんでしたっけ?
それはそれでうらやましいかも??
by lovin (2007-03-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。