SSブログ

つくね屋本舗。寅八は休みだった。。 [食(お店)]

昨日からまた豊橋方面出張中でございます。

ここ最近、風邪ひいたりでジムも行けてないし、体重増加も気になり、
出張中、気をつけよう!!と思っていたのに。。

色々トラブルもあって、会社で晩御飯にカレーをがっつり食べたにもかかわらず、
22時過ぎから駅前の飲み屋にみんなで行って。
あ、寅八で待ち合わせ、だったのですが、「休みだったよ」と電話連絡。
そういえば、、、やまるさんから業務連絡があったのを思いだし。(笑)

つくね、おいしかった。。。

つくね屋本舗。
http://r.gnavi.co.jp/n251204/


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

やまる

鳥八のMARK2の隣に気になる店が出来てたよ~
和洋折衷っぽい店な感じ。
あとその通りを駅と反対側に行くと鳥八「匠」ってのも最近OPENしたみたい。
まだ行ってないので美味しいかどうかは不明ですが・・・・
なにはともあれ「おいでませ♪」
by やまる (2007-05-30 20:48) 

lovin

やまるさん、
MARK2ってどっちだっけ?こじゃれたほう?(笑)
鳥八「匠」はなんか見かけた気もするけど、
新幹線側にも鳥八、ありますよね。
開拓したいけど、鳥八系、終わる時間、早すぎ!(涙)
by lovin (2007-05-31 00:07) 

ユキサクラカエデ

出張っていい響きですねー
ビール&つくね、美味しそうです!
by ユキサクラカエデ (2007-05-31 07:06) 

pandada

つくねも美味しいですけど、焼き鳥はやっぱり塩で食べるほうがスキです。
ピリッと一味か七味も酒がすすみますね。
by pandada (2007-05-31 17:46) 

lovin

ユキサクラカエデさん、
いい響きか~~。ははは~~。
つくねって普段はあまり食べないので、ひさびさ!
おいしかったな。

pandadaさん、
そうそう、いつもはあまりつくねって食べないです。
塩派!同じく!一味、七味、ゆず胡椒とかね!

ゆきさん、もっちさん、Krauseさん、achamiさん、
ナイスさんきゅうっす!
by lovin (2007-05-31 23:25) 

はまちゃん

やきとりは自分も塩派です!
皮とか好きですね~。
ビールにあわせると最高ですよね。(^^)
by はまちゃん (2007-06-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。