SSブログ

晴天のち土砂降りのち満月。 [散歩]

今週1週間の出張も明日でおしまい。(はい、来週も来ますが!)

今朝は気持ちのいい晴天、夕方、雷も鳴る大雨、それがあがって夜は満月でした。

今日は、豊橋の球場で、中日-楽天の試合があったらしく、
ちょうど豊橋駅についたとこでドラ応援ユニを着た人、人、人。
今日は虎も勝ったから心は余裕、なんて思いながら
ホテルでエレベータを待って、
(ここは駅とつながった2Fの入り口から入れるので、
エレベータはロビーのある1Fからやってきます。)
エレベータのドアが開いたら。。

あらびっくり!
楽天のユニホームを着たままの選手が二人乗ってました。
試合の話してて、私より下の階で降りながら
「今日はどっか行くんですか?」なんて一人が聞いてましたよ。

しかし、ごめん、誰やわからんかったです。(笑)

自分の泊まっている階にも選手が泊まっているようで、
廊下に明らかにわかる荷物が。。

ノムさんもどこかにいるのかしら。。
明日の朝がちょっと楽しみだったり。

阪神だったらよかったのになあ。。うう。。

出張中、朝ご飯つきだったり、

切り干し大根、マカロニサラダ、ぴり辛こんにゃく、冷や奴、納豆、だしまき玉子、おつけもの、みそ汁、ごはん。

こんなだったり。角久の赤だし。

おにぎり屋、おそるべし。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 9

やまる

実はたまに角久味噌汁、飲んでますー。意外と美味しいよね?
そう!市電がほとんど動かずに・・・・・辛かったぁ・・・
ノムさん、次は勝ってねーー!とカルミアの方に祈ろうっと♪
by やまる (2007-06-01 06:36) 

lovin

え?やまるさん、もしかして行ってた??
で、楽天側??
そっか~~!おつかれさま~。
by lovin (2007-06-01 07:26) 

achami

昔、沖縄からの帰り、キャンプを終えたヤクルトの選手と同じ飛行機でした!!
古田さんが格好良かった〜♡
by achami (2007-06-01 11:51) 

水無月

出張、お疲れ様です!
同じホテルに野球選手が泊まっているなんて、ファンじゃなくてもワクワクしますね。
朝ごはん、どちらも美味しそう。
コンビニおにぎり、侮れませんよね~
by 水無月 (2007-06-02 10:32) 

はまちゃん

誰だったか気になりますね~。(^^)
でも今年は誰もが最下位と思っていた
楽天がとっても頑張ってますね。
by はまちゃん (2007-06-03 00:32) 

花火

朝、会えましたか??(^0^*)
by 花火 (2007-06-03 00:41) 

lovin

achamiさん、
飛行機だとまたまた。うちの相方さんがやっぱり大阪からの新幹線で
ヤクルトの選手といっしょだったことあったみたいです。

水無月さん、
ワクワク、その瞬間だけだったかも~~。
コンビニのごはん、やっぱり差があります。
って最近気づきました。

はまちゃんさん、
そう、がんばってますよね~。それに比べて我が阪神は。。

もっちさん、
朝はだ~れも!でもユニフォーム着てなかったら分からないからか??
by lovin (2007-06-03 01:47) 

okinawa-fan

種抜き、というのが細かい。
やっぱり八丁みそですね、名古屋。
しかし高級そうなおにぎりですね。味はいかに??
by okinawa-fan (2007-06-04 21:03) 

lovin

okinawa-fanさん、
おにぎり、おいしかったです。
コンビニのおにぎり、お弁当は、ローソンかセブンイレブンかな。
なにこれ?というとこもあって、そういうとこでは買いません~~。
by lovin (2007-06-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。