SSブログ

鶏納豆。豊橋 鳥八。 [食(お店)]

後追いの記事になりますが、出張中の水曜、さっさと仕事終わったので、
いっしょに来ているメンバーと、豊橋「鳥八」さんへ。

ここは最近のLovinお気に入りで、一人で来ることのほうが多い??
人を連れてきたのは2回目です。

一番のお気に入り、鶏納豆。

鶏のお刺身3種。

今回、初めて、じゃこ天。

山芋。

しし唐。

みんなにも気に入ってもらえました。
こういう安くて、美味しいお店に来ちゃうと、、
なかなか都内の高いお店なんて行けなくなっちゃいます。

もうちょっと遅くまでやっているとうれしいのですが。(笑)

http://g.pia.co.jp/shop/60852


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

神風侍

鳥八 MarkⅡもいいらしい・・・・・
ちょっと乙女ねらいだそうな。先人いわく。
by 神風侍 (2007-06-08 23:45) 

花火

鶏のお刺身、いいですね~♪
お酒と一緒に頂きたいです(≧∇≦)
by 花火 (2007-06-09 00:45) 

lovin

神風侍さん、
MarkⅡより、ぜったいこっち!!
MarkⅡは乙女ねらいかも。。。こっちはオヤジひとりばっかで!(笑)

もっちさん、
ここのはほんと、旨いです!
もちろん、焼酎とともに~~。
by lovin (2007-06-09 00:47) 

okinawa-fan

最初の鶏納豆、うちの相方がすきそうです~。
この場合鶏は生?軽くあぶってある?
教えてください~。でも家でやるときは入手経路からして
ある程度あぶらないとダメかも・・・。
by okinawa-fan (2007-06-09 11:20) 

やまる

気軽に入れるよね~焼酎もそれなりにあるし。
鶏キムチも好きかも♪
ん。ん。安いしネ~
by やまる (2007-06-09 22:14) 

lovin

okinawa-fanさん、
たぶん、軽く湯引きしてあるのかと。。
ここは新鮮なのがあるのでよいですが、
自分でやろうとすると、どうなんでしょうね??

やまるさん、
気軽に、、入れますよね~。でもけっこう混んでて(笑)
鶏キムチはまだ食べてないや。こんど、ね!
by lovin (2007-06-11 00:41) 

michael

お風呂は独り占めの方が気持ち良いけど食事は一人より多い方がたくさん頼めるので良いな。
by michael (2007-06-12 16:36) 

lovin

機長、たしかに。
でもここのお店はカウンターと、4人がけのテーブルが2つしかないので、
4人くらいがいい感じ!
鶏、最高です。
by lovin (2007-06-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊橋から伊勢へ。。野菜巻き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。