SSブログ

豊橋から伊勢へ。。 [散歩]

今日は、出張先の豊橋から、急遽、仕事で伊勢日帰り。
豊橋から新幹線で名古屋、名古屋から近鉄特急で松阪のさらに先まで1時間半の旅。

近鉄特急に乗る直前、
時間があまりなかったのでゆっくり選ぶ余裕がなく、うなぎ弁当を購入しました。

う~ん、ケータイ写真で色がちょっとね。。

やっぱり浜松で売ってるうなぎ弁当の方がおいしいな。
ワサビ漬けもついてるし。o(^-^)o

肉体労働が済んで、名古屋に戻り、お蕎麦をいただきました。

創業 明治36年 名古屋 やぶ
http://www.yabu.co.jp/jrnagoya/jrnagoya.html

さて、汗べとべとでホテルに戻り、ちょっと仕事して、大浴場、またまた独り占め!(笑)

部屋に戻ってビールをプシュ、と開けた瞬間、会社のメンバーから電話が。(汗)
ビールが~~、ぬるく~~、
ならない間に電話は終わりましたが。。はは。

明日は、今回の出張のヤマ場です。
この試験に合格すれば、もう心配は何もなし。(^0^)/
ダメだったら土日はない。(*_*)

合格しますように。。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 8

花火

うなぎ、テカテカして、おいしそう♪
by 花火 (2007-06-08 01:01) 

achami

試験?
合格していますように!
by achami (2007-06-08 01:57) 

のりりん

試験だったのですね。どうか合格していますように!!!
今、念力を送っておきました。はあはあ。
うなぎ弁当、うまそうです!
by のりりん (2007-06-08 07:20) 

pandada

連日(?)の出張お疲れさんです。
何の試験か分かりませんが、合格したら宴会ですね。
by pandada (2007-06-08 10:17) 

水無月

お蕎麦、つやつやで、とてもおいしそうですね。
うなぎ弁当もいいな~
by 水無月 (2007-06-08 20:27) 

lovin

もっちさん、
名古屋風なのか??けっこう甘辛いたれで、テカテカでした~。

achamiさん、
ありがとございます。
試験結果は、、「条件つき」で次へ。。(笑)

のりりんさん、
念力、ありがとうございます。
とりあえず、「条件つき」ですが、首の皮一枚つながり、、
次回へ。。

pandadaさん、
どうもです。出張続きで、いつもの職場にはもう2週間、行ってません。
合格はまたちょっと先に。。条件なし合格まで後もう少しで!!

水無月さん、
最近、ほんとに蕎麦にはまりまくり!です。
by lovin (2007-06-08 23:42) 

michael

ビールを飲む瞬間の描写がすばらしい。今日は暑いのでビール飲もう。
by michael (2007-06-12 16:35) 

lovin

機長、そ、そうですか??(笑)
by lovin (2007-06-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。