SSブログ

ひとりじめ~。 [散歩]

今日からまた豊橋方面出張してます。
とは言っても今日は豊橋宿泊ではなく、
豊橋から3つ目の駅からちょっと離れたホテルに宿泊。
できたばっかりで、空いてます~~。

大浴場付き、案の定、さっき行ってみたら、女性用は誰もいなかったので
独り占め状態です。らっき~。
まあ、大浴場と言っても基本はビジネスホテルなので、洗い場3つ、
浴槽は4人入ったら、気になるくらいかな。

リラックスルームにコインマッサージ機がありました。
まだ新品だし、明日あたり使ってみようかしら。

部屋にはこんなタグが。

どれがその備品??と、色々見てみたら、こんな感じ。

いつもこんな写真ですみません。。。

蓋つきマグとか、ちょっとかわいいグラスとか、ブルーベリーのお茶とか?
アパホテルでも見かける折鶴(笑)、ミリオンバンブーの鉢、、他に何かあるのかな~?
明日、同僚の男子に差分を聞いてみます。

そして、、すっかり身についた、TVのCH。。
は!、ここは静岡県、いつもの豊橋は愛知県、、つい間違えてしまいます。
出張先は愛知と静岡の境界線なんですよね。。
でも、実は、このホテル、数年前に単身赴任して住んでいた場所が目の前です。
懐かしいというかなんというか。(笑)



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 9

ユキ

え?ビール?
えびすびーる?
びーるですか??
すいません、よっぱらいなので・・・・。
by ユキ (2007-06-05 23:32) 

achami

これ、全てお持ち帰りなんですか?
by achami (2007-06-06 00:33) 

pandada

タイガーアイブレスレット、おんなじです。
お金が溜まるって言われたのに、出て行くばっかりです・・・・・。
by pandada (2007-06-06 07:16) 

のりりん

おお、再びご出張、お疲れさまです。
このホテル、あははは、確かに、ちょ、ちょっとだけ、女性に優しいかも…。見事に全部、自分のツボは外してますが(汗)
やっぱ、女性に限りミニバー飲み放題!とかそこまでやってくれないとね♪(ありっこない)
by のりりん (2007-06-06 08:09) 

おおお。。朝から麦酒を拝見とは。。早く帰りたい。。
by (2007-06-06 08:45) 

ふっくん

アパに折鶴ありますね たくさんあってゾーっとしたことがあります笑
女性に優しいエビス?^^
by ふっくん (2007-06-06 23:42) 

神風侍

えびすでかんぱい。
今日はラガ~でかんぱい。でした。
えびすがいいな・・・・
by 神風侍 (2007-06-07 00:18) 

水無月

またまた出張お疲れ様です。
ホテルのバスルームって狭いので、大浴場があると嬉しいですよね。
しかも独り占めできるって、すごく気持ちがいい!
私も、よく泊まる札幌のホテルに折鶴があって??って思っていたんですよ。
そうか~女性への配慮だったのね^^
by 水無月 (2007-06-07 09:07) 

lovin

ユキさん、
ビールでっすよ!酔っ払いバンザイ!(笑)

achamiさん、
いや(汗)、備品なので、持ち帰りはダメです~~。

pandadaさん、
同じブレス?持ってます?これ、もう最近は売ってないですよね。
ま、同じく出てくばっかり、ですが。(笑)

のりりんさん、
いえ~す!同感です。(笑)

水郷さん、
お疲れ様です。おいしいビール、飲めましたか?

ふっくんさん、
折鶴、たくさん??たくさんあったことは今までないかな。
怖い、、そうですか。(笑)

神風侍さん、
えびす、好きです!おりおんもよいけどね!

水無月さん、
結局、大浴場は3日とも独り占めでした!(笑)

Krauseさん、
ナイス、ありがとうございます。
by lovin (2007-06-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。