SSブログ

浜松餃子。 [食(お店)]

今週も予告どおり、出張してます。
実は、出張先は以前、2年半ほどいた場所。単身赴任してました。

不思議なことに、ここで知り合った友人が今もすごく近しい関係だったりします。

今日はその友人とごはんを食べに。
本当は3人で集まりたかったのですが、1人は仕事が忙しくてまた今度、、、に。

浜松餃子~~。

と、モツ。なぜ、餃子のお店にモツ??

仕事のことや、そうでないこと、すっとわかってくれて、話がとまりません。
すごく楽しくであっという間に時間が。
ありがとね~~!

そして次回は3人で!

さて、昨日のことですが、今回の仕事の山を越え、
1年半以上かかってやってきた仕事のゴールが見えてきました。
まだ油断は禁物でいくつか山はあるんですけど。

宿泊してるホテルから見える、以前住んでいたアパート。はは。なつかしいなあ。。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

ふっくん

住んでたアパート!出張で行って見るといろいろ思い出してしまいそう^^
そこで向かえる1年半越しの仕事がうまく行くと願ってます!!
by ふっくん (2007-06-13 01:53) 

のりりん

昔済んでいたところって、時々ふと、帰ってみたくなりますよね!
餃子、焼き具合が最高です。
by のりりん (2007-06-13 08:17) 

achami

もうすぐ達成されるんですねぇ〜!
最後のガンバ!!!
by achami (2007-06-13 10:47) 

ユキ

モツ、とろんとしてておいしそう~。
by ユキ (2007-06-13 14:27) 

pandada

多くを話さなくてもわかってくれる、アイコンタクトのできる友人がいるって幸せなことですね。
by pandada (2007-06-14 07:19) 

やまる

だよねーモヤシがあるのが不思議だよね~
でもなんか慣れるとひつじゅひん?
パリジュワーン餃子、よだれーーー!
by やまる (2007-06-14 22:18) 

きな

うう。行けなくて、ごめんね。。
会いたかったよぅ。次回はぜひっっ!!
by きな (2007-06-14 23:02) 

okinawa-fan

気の合う仲間と美味しいもの・・・言うことなし!ですね。
それにしてもダブル出張生活、お疲れ様です・・・。
美味しいもので疲れが吹っ飛ぶといいですね。
by okinawa-fan (2007-06-15 12:18) 

花火

もつのツヤツヤした感じが。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚
おいしそうです♪
by 花火 (2007-06-16 00:22) 

lovin

ふっくんさん、
ありがとうございます!
住んでたとこを眺めるの、不思議な気分でしたね~。

のりりんさん、
浜松餃子って定義はよくわからないですが、美味しかったです~。

achamiさん、
さんきゅうです!あともう少しです!

ユキさん、
もつ、とろとろ、きゅっ!って感じ!

pandadaさん、
そう、しばらく会ってないのに、すごく普通にいつもしゃべってるみたいで、
幸せな時間でした。
by lovin (2007-06-16 11:12) 

lovin

やまるさん、
ぱりっと、じゅわっと、もやしはしゃきっと、美味しかったですよん。

きなさん、
次は待ってるよ!!ぜったい行こうね~。

okinawa-fanさん、
幸せなことですね~。
美味しいものと、気のあう友!

もっちさん、
もつ、好きです?私も大好きでっす。
by lovin (2007-06-16 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。