SSブログ

焼き鳥。馬刺し。野毛「鳥しげ」 [食(お店)]

今日も暑いですね~。
食欲も落ち気味ですが、ビールがあれば、食べられる??(笑)


前回、いっぱいで入れなかった、野毛「鳥しげ」さんです。

まずは、、シロ、皮、カシラ。

アジのナメロウ。胡麻がかかってるのは初めて。うまいです。


馬肉3種。
ふつうのと鬣、スモーク。

 


相方さんの好きなシロ、おかわり、とナンコツ。


これが気に入りました。
焼きおにぎり煎餅。



いろいろ入ってるみたい。
ゆかり、胡麻。。おいしい。。





http://park16.wakwak.com/~torishige/


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

水郷もビールで無理矢理押し込んでおります。。
それにしても暑いですね。。もうグッタリ。。
by (2007-08-11 14:19) 

pandada

馬肉!パワー全開ですね。
走って帰りませんでした?
by pandada (2007-08-11 16:32) 

ユキ

シロをタレで食べるの、大好きです~!!
いいなぁ~!!
なめろうも!!大好き♪
いいな~!!
by ユキ (2007-08-12 00:00) 

lovin

水郷さん、
愛知方面も暑そうですね。
こっちも暑い!でも元気になってきました!

pandadaさん、
ここは近くにウィンズもあって。。(笑)

ユキさん、
うちの相方さんがシロをたれで食べるのが大好きですよ~~。
by lovin (2007-08-12 09:47) 

kikuzou

なめろういいですね~
焼き鳥も美味しそう。
by kikuzou (2007-08-12 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。