SSブログ

ひさびさの浜スタ。。。。 [阪神タイガース]

1週間前の風邪も治り、夏ばてかな~の体調も復活し、
昨日は、ひさしぶりにジムに行って汗を流し~~、
帰って昼ごはん。



先日のカレーが少しのこっていたので、カレーごはんのオムライス。
ちょっと穴が。。(笑)



そして、、、、、、
夕方から横浜スタジアムに行き、阪神-横浜戦。



なぜ~~~!
今年は球場に応援に行くと負けてます。。(涙)
おまけに昨日は、3類側内野席で観てたのですが、
前の列3人組。真ん中に座った人は阪神公式ファンクラブユニを着てましたが、
私の前のおっさんは応援ものは何も身に着けず、、
8回くらいから、ん?あれ?なんか変?
そう、そのおっさんはベイファンだったのです。。
それも、最初のうちは、気配もなく、おとなしくしてたのに、勝ちが濃厚になってくると急に
拍手したり、身振りが大きくなっていき。。
ムカ!ムカ!ムカ~~!!何度、応援バットでその頭を!と思ったことでしょう!(笑)
「だから阪神ファンは!」と言われるでやめておきました。。

終了後は関内の沖縄料理の「ゆうなんぎい」で残念会。
先週、新里学さんのライブで来たばかりですが、いいお店です。
昨日は写真を取る気もしなかったので(笑)、先週の写真ですが。。

ゆうなんぎいサラダ。



沖縄そばのやきそば。ケチャップ味。


今日は勝ってね。球場行かないから。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

achami

lovinさんのお名前が、新聞に載らなくって良かったです〜(^^;;
by achami (2007-08-12 12:38) 

水無月

オムライス、おいしそうです。
暑くても食欲はバッチリなので^^
沖縄料理のお店もいいですね。
by 水無月 (2007-08-12 15:27) 

あき坊

いや~、ここは気にせずそのオッサンの
アタマをボコボコに…。
おお!今シーツの2塁打で先制している!!
by あき坊 (2007-08-12 18:10) 

kikuzou

ケチャップづくしですね(w
すっごくひかれる焼きそばです。
by kikuzou (2007-08-12 18:25) 

lovin

achamiさん、
そうならないように今後も気をつけますです。(汗)

水無月さん、
食欲ばっちりですか!いいことですよね。
私もちょっと危なかったけど復活!

あき坊さん、
はは~。今日は、昨日買ったシウマイの残りを食べながらTVK見てます!
林くんも打ったし!(なんで昨日打ってくれへんの。。。)

kikuzouさん、
沖縄やきそばのケチャップ味は沖縄では定番みたいです。
おいし~~ですよん!
by lovin (2007-08-12 19:56) 

のりりん

今日は勝ちそうじゃないっすか。
by のりりん (2007-08-12 20:57) 

ゆばあば

カレーのオムライスおいしそう~!
いつもとってもおいしそうなごはんですよね♪
私もやっと夏風邪治ってきました。
鼻水たらたらで辟易でした。。。!
夏風邪はやってますよね~。
by ゆばあば (2007-08-12 21:31) 

lovin

のりりんさん、
勝ちましたね!観にいってないから!
だから気持ちが微妙??(笑)

ゆばあばさん、
ありがとうございます。
夏風邪、いやですよね~。治して元気に行きましょう!
by lovin (2007-08-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。