SSブログ

死闘。3タテ。 [阪神タイガース]

や~~~、我が阪神タイガース、すごい、、です。
10連勝もすごいけど、この3試合、どの試合もすごい。
昨日はライブに行っていたので、TVでは、見られなかったのですが、
ケータイチェック。そして2-1で勝ち、首位!

今日は、TVで観戦、放送延長してくれないので、その後、ラジオで観戦。
突き放したら追いつかれる展開で、でも全員頑張ったよ!


明日はゆっくり休んで、また9連戦、気合抜かずに頑張って!




で、昨日はいつものおきなわ亭で、長間たかおさんのライブでした。



またまたすごい盛り上がりでして、阪神首位奪取したし、踊りまくりました!



おきなわ亭、いつもライブ記事ばかりなので、たまには料理のほうも紹介。

宮古牛のたたき!きゃ~~!ジュースィ~!


もずく天ぷら。フコダインたっぷりです。


ついたのんじゃう、チキアゲ。かまぶくみたいなやつです。

今年は沖縄に行けるか微妙な感じなので、
おきなわ亭率が高い!!


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

kikuzou

阪神強いですよね~
踊る気持ちも・・・わからなくもないですが(w
ワタシ的には踊るよりチキアゲ食べたいっす!
by kikuzou (2007-09-10 07:15) 

ユキ

もずくてんぷらおいしそうだな♪
今日の夕飯ローストビーフ買って帰ろうかな♪
by ユキ (2007-09-10 14:09) 

もう祝杯!祝杯!!(^_^)/
水郷も飲みすぎて、寝過ぎてしまいましたよ。。今日が休みで良かったです。。v(^^;)ゞ
by (2007-09-10 16:33) 

水無月

阪神、強いですね。
今朝のスポーツニュース、見入っちゃいました。
宮古牛のたたき、おいしそう!
きれいですね~
by 水無月 (2007-09-10 22:00) 

あき坊

食べ物おいしそ~。
で阪神もおいしいですね~~。(^^)
by あき坊 (2007-09-10 22:13) 

achami

昨日のTVで見た岡田監督の大笑いの顔!!
あ〜〜ダメだなーー巨人(><)
by achami (2007-09-10 22:25) 

lovin

kikuzouさん、
チキアゲ、食べにきてくださ~い!
横浜にいらっしゃることはあんまりないのですかね??

ユキさん、
モズク天ぷら、さくっとおいしいので、いつも注文しちゃいます!

水郷さん、
祝杯!かんぱ~い!(って私は本日休肝日!)
明日も勝つぞ!

水無月さん、
宮古牛、宮古に行ったときに、友人のうちの子牛が生まれたときのことを
思い出しちゃいました。。ごめんなさいっ!(笑)

あき坊さん、
阪神もおいしい、、たしかに!

achamiさん、
すみません!3ついただいちゃいましたっ!
今度は甲子園で待ってます!
by lovin (2007-09-10 23:27) 

のりりん

昨日は長い試合でしたね〜
うちはケーブルで最後まで見てたのですが、ラジオのアナウンサーは途中で声がでなくなったとか?(笑)
by のりりん (2007-09-10 23:34) 

らいおん草

盛り上がってますね!楽しそう。最後のチキアゲ食べてみた~い。
by らいおん草 (2007-09-11 07:24) 

lovin

のりりんさん、
そう、私の聞いてたラジオはそんなことなかったのですが、
昨日のニュースで知りました!(笑)

らいおん草さん、
毎度のことですが、もりあがりました。
日常、とんでけ~~!って感じです。
by lovin (2007-09-11 08:23) 

michael

おきなわ亭って鶴見のですか。鶴見最近行っていない。
by michael (2007-09-12 18:26) 

lovin

機長、
おきなわ亭、本店は鶴見で、ここは横浜の支店的なお店です。
駅からも近いのでよいですよ!
今週、土曜もライブがあるので、いってる予定です!
もし、お休みでしたらいかがですか?(笑)
by lovin (2007-09-12 22:42) 

michael

残念仕事で先ほど帰ってきました。次回に。
by michael (2007-09-16 00:24) 

lovin

機長、
お疲れ様でした。また今度ぜひ!
by lovin (2007-09-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。