SSブログ

Xmas?(虎、届きました) [阪神タイガース]

朝ごはんを食べようとしたとき、ピンポーン♪
ゆうぱっく到着したようで、相方さんが玄関に。
なにやら笑い声が。。

虎箱持って戻ってきました!

毎年届く、阪神タイガース公式ファンクラブの虎グッズとファンクラブカードです!!
通常は11月に届くのですが、今年は印刷に不備があって作り直しかなにかあったようで
遅れてました。

で、何の笑い声だったかっていうと、、配達の人が、
「このあたり、阪神ファンの家が多いんですね~。私もファンなのでうれしくって。」と。
この箱、たくさん配達してたらそりゃあ。(笑)

今年の中身は。。

エナメルバックと、牛革定期いれ。
バックは3タイプから選べるのですが、オーソドックスなこのタイプにしました!

今年のカードはこんなデザイン。今までで一番シンプル?


食べようとしていた朝ごはんは。。(今日の味噌汁はインスタント。。)


ついでに昨日の夜は、ちょっとクリスマスな感じ。


しかし、、今年はなんだかクリスマスな気分にならず。
こんなもの出してみても。。(米国出張の時、スーパーで買った紙ナフキン)


来シーズンは、このエナメルバック下げて甲子園!甲子園、いつにしようか。。
公式日程も決まりました。開幕戦は京セラドームで横浜戦。次の週末、東京ドーム。
4月2週目、浜スタ。バックデビューはここかな~~。(笑)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

ゆばあば

虎箱楽しそう!!
名前もすごいし♪
私も最近クリスマスムードはどーでもいいかんじです。
お正月の方がなぜか重要です。
by ゆばあば (2007-12-08 14:21) 

のりりん

ファンクラブに入ると、こんな立派な品々が届くのですね!
バック、すごいです。これをしょってアピールしたい。
クリスマス風のディナー、すっごく素敵です!おいしそ〜
by のりりん (2007-12-09 13:23) 

よーちゃん

へぇ~、こういうグッズももらえるんですか。
黄色ユニだけかと思ってました。
来シーズンが来るのが待ち遠しいですね。
by よーちゃん (2007-12-09 13:39) 

水無月

豪華なグッズですね!
ちょっとクリスマスプレゼントの気分かしら^^
ごはんも、いつものことながらおいしそうです。
インスタントのお味噌汁、我が家も常備していますよ~
by 水無月 (2007-12-09 15:32) 

かうぞう

FC、黄色ジャージだけやと思ってましたが、今HP見るとイエロージャージorエナメルバッグ(それも3タイプ)が選べるわけなんですね。(おまけに赤星クンがモデルになってるし 笑)で、年会費2500円やと良心的かも!
配達のおっちゃん、阪神ファンでよかったですねー、G党の人やったらつっけんどんな態度で配ってそうで・・・(苦笑)
by かうぞう (2007-12-09 21:56) 

lovin

ゆばあばさん、
おはようございます~。
街は、25日から26日になったとたん、
クリスマスからお正月にかわりますよね。(笑)

のりりんさん、
毎年、いろんなグッズが!

よーちゃんさん、
黄色ユニは初年度でした。
その後、トレーニングウェアとか、いろいろです!
その他の優先チケットとかの恩恵は受けたことがないですが。。(笑)

水無月さん、
そうですね~。
今年は、12月に届いたので、なんだかクリスマスな。(笑)
単にミスって遅れただけなのにねえ。。

かうぞうさん、
さすが、HP見るとは!
そうそう、選べるんですよ。あと数限定で追加購入も可!
配達のおっちゃん、、今ならカープファンの方が怖いかも~。
by lovin (2007-12-11 07:43) 

ユキ

湯気ほわほわおいしそう~
シチュー、冬だな~、って感じ
大好きだ♪
by ユキ (2007-12-11 13:13) 

lovin

ユキさん、
シチュー=冬、いや冬になるとシチュー?(笑)
ほっとしますよね~~。
by lovin (2007-12-13 00:23) 

おおおぉ~!!素敵な虎バックですね。。欲し~い!!
by (2007-12-13 08:09) 

lovin

水郷さん、
ファンクラブへ、かも~~~ん!!(笑)
by lovin (2007-12-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。