SSブログ

仮装で集合! イチャリバーズ! [沖縄・八重山]

はいさ~い!
沖縄ライブ続きですっかり頭のなかは夏状態。

24日のイチャリバーズ仮装で集合、は、、、
面白すぎてほとんどの写真はUpできまっせ~ん。(笑)
一部だけ。。


シーサーの分身(シーサーの衣装をみんなで着ました)、小島よしお 、カッパ 、メイドさん 、女王さま、
サリーを着た大仏さま。。。
こんな感じでみんなすごかったです~~。

この日は前日の反省を生かし、割と早めに(って言っても次の日にはなってますが。。)帰宅。
もうXmasはすっかり終了気分で迎えた25日は、久しぶりにジムに行ってみたらがらっがら~~。
気がつくと走ってるのひとりだったり。30台くらいマシーンあるのに。

やっと年賀状を印刷したり、こんなものを作っていました。

作ってみたかったアイヌもんようの巾着。
甘く考えていたらけっこう時間かかって、指も痛いし。
あと、相方すーじーのXmasプレゼント用に、
作務衣にもんようをアップリケしていったのですが、ほんとうは、もっとたくさんつける予定がぜ~んぜん間に合わず。
とりあえず、昨日のライブにはこのくらいで着てもらい、またちょっとづつ追加していこうかと思うしだいであります。(笑)


きのうのおきなわ亭でのライブはイチャリバーズのマッシーに手伝ってもらいました。
また盛り上がってました!みんなありがとう~。にふぇーでーびる、たんでぃがたんでぃー。

休みに入って朝起きるのが遅くなって、夜ライブ、となると、
朝ごはんが10時くらい、3時くらいになんか食べて、ライブに行って飲んで。。。
昼にはこんなものを。


25日の夜は、ブルスケッタにしたフランスパンが残って硬くなってきたので、
オニオングラタンスープを作ってみましたが、見た目がイマイチ。。
チーズが少なかった&残ってたモッツァレラだったからかな。味はおいしかったです~。


今日、明日は吉井武道館!!
早い!去年の28日に武道館で聴いて涙したJAMからもう1年??
ん~~~~。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

水無月

楽しそう!
やっぱり今年は、どこの仮装でも小島よしおが一人はいるのかしら^^
武道館、いいなぁ。
楽しんできてくださいね!
by 水無月 (2007-12-27 21:59) 

achami

うわ〜〜ギリギリのショットですかねぇ〜(^^;;
by achami (2007-12-28 01:07) 

lovin

水無月さん、
今年は小島よしお、みたいですね!(笑)
武道館、初日終了しましたっ!

achamiさん、
そうそう、ここに載せられるのはこれくらいでしたっ!
いっぱいあるんですけど~~。(汗)
by lovin (2007-12-28 02:29) 

michael

超盛り上がりだね。最近こういうのしてないんだ。
by michael (2007-12-28 23:13) 

lovin

機長、
最近してない??
ということは前はしてた??こんな仮装盛り上がりパーリーは
Lovinははじめてでしたっ(笑)。
by lovin (2007-12-29 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。