SSブログ

ライブ週間突入~。 [♪]

昨日から、怒涛のライブ週間に突入しました。

23日(昨日) ミュージックフェスタin 若夏(北松戸)
24日(今日) Xmasだよ!仮装で集合 レンタルスペースむるち(高円寺) イチャリバーズ
26日(水)  スージーバンド@おきなわ亭 忘年会
27日(木)   吉井武道館
28日(金)   吉井武道館

初日の昨日は、
有馬記念、15時25分、出走。。。をTVで見届けて、傷心。。(涙)松戸に向かいました。
ちぇ。。。有馬ってほんと当たらない。

今日は飲むぞ~~、な勢いでライブ突入。
到着したら、ちょうど学さんのステージ始まり。
一緒に到着したトシコさん、ビール飲む間もなく、ステージから呼ばれ、太鼓!さっすが!


今回はゴスベルシンガー「エルザ」さんプロデュースのスペシャルイベント。
若手からベテランまで一同に終結して半日を音楽漬けにしちゃおうという企画でした。

その次、イチャリバーズ。
クリスマスバージョンのシーサー玉城。




イチャリバーズで踊りまくってた彼ら。なんと16歳!!!!


そして、ワイルドハスキー。初めて見たのですが、ブルース、R&B、、かっこいい~。
踊りまくってたら汗だくだくになっちゃいました。。


そして!今回楽しみにしていた、エルザ&B.B.モフラン。

モフランさんは、以前横浜で見たことが。Lovinがジャンベならっているコフィさんと知り合いだったはず。
演奏の前にちょっとそんなお話をさせてもらっちゃいました。


で、アンコウさん。渋い~。昨日から48時間飲み続けてるって言ってたような。。


最後はセッション大会で終了~~。


若夏さん、お料理ももちろんおいしい!
ヒラヤーチータコス。


おでん(テビチ)。


焼きそばケチャップ。横に見えてるのはモフランさんの手首につけるマラカスでっす!


初日から飛ばしすぎで、このまま体力は持つのか??
このあと、うっかり最終電車を逃して蒲田からタクシーで午前2時帰宅したLovin&相方でございました。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

ユキ

(*^-')▽♪めりーくりすます♪▽('-^*)
by ユキ (2007-12-25 14:06) 

lovin

ユキさん、
メリクリ~~!

kikuzouさん、naoさん、
ナイスありがとございますっ!!
メリークリスマッス!
by lovin (2007-12-25 18:01) 

のりりん

すごいハードスケジュール!!
ひっぱりだこって素晴らしいですね〜
あ、メリークリスマス!
by のりりん (2007-12-25 18:36) 

lovin

のりりんさん、
すでに過ぎてしまいましたが、、メリクリ!
明日は武道館!!!でっす!
by lovin (2007-12-27 01:07) 

ユキ

焼きそばケチャップ。ナポ的な味なのかな??

この時期は、イカが大量に送られてくるんだよーー。
他の生干しなんかは別にいいんだけど
冷凍庫が空かない理由で
塩辛をヨソにまわすのはなんだか悔しいのよねぇ・・
by ユキ (2007-12-27 08:51) 

okinawa-fan

おお~また無国籍な♪飲んで、食べて、唄って、踊って。
正しい年末の過ごし方ですねえ!!武道館もはじけちゃってください!
by okinawa-fan (2007-12-27 11:55) 

michael

楽しそうだな・・・是非行きたい、つれって行って。
by michael (2007-12-28 23:11) 

lovin

ユキさん、
そうそう、ナポな感じ!
イカの塩辛つまみに日本酒で!いきたいですね~。
たしかに悔しいかも~!

okinawa-fanさん、
正しい年末、、、掃除はしてないですが~~。(笑)
はじけてきまして。。このまましぼみそうでっす。。

機長、
いつでもどうぞ~~。
日本にいるときに都合が合えば、お席用意しますよ~~。
by lovin (2007-12-29 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。