SSブログ

東神奈川 居酒屋「大漁」。 [食(お店)]

東神奈川駅から5分くらいの居酒屋「大漁」。
この前の日曜に、家族で行きました。
ここは、以前、「沖縄&琉球(うちなーうちなー)」という沖縄料理&ライブもありのお店だったところ。

大漁、になってからは初めて。
しかし!日曜だっていうのに、ほぼ満席。
ちょうど、1つテーブルがあいていたのでラッキーでした。
理由はわかる気がします。
豊富なメニュー。そして安くておいしい。
すでににぎわっているので、あまり教えたくなかったかも。(笑)

鯵の南蛮漬け。
DSCN7327.jpg

揚げ出し豆腐。
DSCN7328.jpg

チヂミ。ぱりっとしてて、そんなに油っこくない。最高においしかったです。
DSCN7330.jpg

帆立串。
DSCN7329.jpg

なんと、富士宮焼きそばまで。
DSCN7331.jpg

ほかにも、島ラッキョウ、天ぷらや、ワカサギ天ぷら、気になるメニューがたくさんありました。

で、このお料理のほかに、当然、生ビール、サワー類、、などなど。
それでも3人で6000円くらい。

うわ、おしえたくな~い。(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

へろーめ

鯵の南蛮漬けとか揚げ出し豆腐とか
居酒屋メニューの王道ですね
ああ、私も行きたい
by へろーめ (2008-03-26 10:17) 

きな

安っ!
どれもこれも好きな物ばかり~。
食べた~いっ。満腹なのに。
by きな (2008-03-26 12:52) 

lovin

へろーめさん、
こういう居酒屋、大好きです!
これでTVがついてたりするとさらに最高~~!

きなさん、
でしょ~?静岡時代の店を思い出しそう。。
by lovin (2008-03-27 00:13) 

nao

チヂミの焼き色が良いですねー。安くて旨いって最高ですね♪

by nao (2008-03-27 16:20) 

lovin

naoさん、
ここのチヂミ、予想外に(すまん!)おいしかったんです~。
安くて旨くて広くて!(笑)
by lovin (2008-03-28 01:14) 

michael

すごい安い!ここって仲木戸?
by michael (2008-03-29 13:33) 

み〜ちゃん

チヂミ大好き♪
覚えておこ(^▽^)
by み〜ちゃん (2010-07-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。