SSブログ

ピザ~ラ。よなよな。 [阪神タイガース]

おはようございます~。
今日からGW?
今年はカレンダーが微妙なので、Lovin家は28日だけ有給とって、小型4連休×2って感じです。

前半はちょっと旅行、後半は横浜周辺のイベント。

しかし!
昨日はダッシュ帰りでTV前。野球に集中~、のつもりで、ピザとって何も作らず。。(笑)
なのに~~、打てへんなあ。。

DSCN7706.jpg

まさか、ここで読売に負けるとは。

ただ能見くんのピッチングはよかった。
これは明るい材料。がんばってくれい~。

福原君は復帰までは2~3ヶ月かかるそうです。
http://shinobu28.tblog.jp/

本人、ショックでしょうね。。。
がんばって復帰してね!

そうそう、昨日、職場の虎キチ上司の能天気な発言、
「下柳がオリンピックにつれてかれたらど~しよ~~。」
ない、、と思うけど。。(笑)
DSCN7707.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

のりりん

今日は快勝でよかったですね〜!
4連休×2回、いいないいな♪ゆっくり休んでくださいね!
by のりりん (2008-04-26 21:44) 

あき坊

下やんがこのまま負けずに
最多勝の勢いだったら
ホントに連れて行かれたりして。(^^)

by あき坊 (2008-04-26 22:46) 

lovin

のりりんさん、
明日からちょっと瀬戸内のほうに出かけてきます!
勝ちましたねっ!

あき坊さん、
下やん、んん、微妙!
今年は8月、どうなるでしょうね~~。
by lovin (2008-04-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。