SSブログ

連敗しないよ♪タイガース♪ [阪神タイガース]

くくく。(笑)
連敗しません!タイガース!

今日は、久々の拳法会、その後、相方バンド(?)練習に合流にて、
渋谷で飲み。

やまがた、というかなりいい感じのお店でした。

芋煮。
DSCN7708.jpg

玉こんにゃく!
DSCN7709.jpg


その間にもケータイでプロ野球チェック~~。
勝った!

岩田くん、完投!おめでとう!

08年04月26日19時00分-日本テレビ-[S][文]プロ野球~甲子園阪神×巨人 -0.jpg 08年04月26日19時00分-日本テレビ-[S][文]プロ野球~甲子園阪神×巨人 -0(1).jpg

08年04月26日19時00分-日本テレビ-[S][文]プロ野球~甲子園阪神×巨人 -0(2).jpg 08年04月26日19時00分-日本テレビ-[S][文]プロ野球~甲子園阪神×巨人 -0(3).jpg

明日から3日ほど、留守にしまっす。
どこに行ったかはまた後日!
では~~!


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

へろーめ

芋煮がうまそうです
旅行ですか~、楽しんできてください!

by へろーめ (2008-04-27 10:46) 

ユキ

玉こんにゃくは山形観光の時イヤってほど食べたけど
おいしいよね>^_^<
by ユキ (2008-04-27 13:53) 

水無月

玉こんにゃく、つやつや~☆
芋煮もあたたまりそうですね!
by 水無月 (2008-04-27 19:17) 

のりりん

芋煮、美味しそうですね!
いってらっしゃ〜い♪
by のりりん (2008-04-27 20:34) 

achami

あれ!野球ってもう終わったんでは??(^^;;
by achami (2008-04-27 22:46) 

あき坊

負け越さないよ♪タイガース♪
旅行、いってらっしゃ~い。(^^)

by あき坊 (2008-04-27 23:49) 

フェイリン

連敗はしまへん!(オマリー風)
旅ネタお待ちしています~♪
by フェイリン (2008-04-28 14:58) 

よーちゃん

どこらへんに行ってるのかな?
虎たちは今カードも元気に勝ち越しやね!
というか、クルーンの自爆という感じもしますが(苦笑)

by よーちゃん (2008-04-28 17:42) 

lovin

へろーめさん、
ただいまでっす。へろーめさん方面に行ってました~。(笑)

ユキさん、
おいしかったです。
形が違うだけ?かと思いきや。何が違うんだろう??

水無月さん、
この日は寒かったので芋煮、あったまりました。

のりりんさん、
あっという間にただいまです~。

achamiさん、
何言うてはります~~。
まだまだこれからですよ~~。

あき坊さん、
今日は、、どうしちゃったんだろ??
明日は下やん??

フェイリンさん、
オマリー風!(笑)
旅ネタ、ちょっとづつ行きます~。

よーちゃんさん、
おとといの自爆は見事でした!(笑)
赤い軍団の近くに行ってました!
by lovin (2008-04-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザ~ラ。よなよな。鞆の浦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。