SSブログ

連休後半は沖縄? [沖縄・八重山]

昨日から今日にかけて8時間半も寝たおして、
連休後半スタートです。
思いっきり寝たおかげか、喉の痛さはとれて、あとはちょっと鼻がぐすぐすくらいに回復!
やっぱり寝るのが一番なんですかねえ。

さて、連休後半は沖縄三昧。(沖縄には行かないよ。笑)

今日はこれからバンドの練習に行って、
その後、恒例おきなわ亭で「イチャリバーズ」
今回は自分のバンドメンバーと、そのダンナさん、子供の2家族大集合予定。
お子様たちもシーサーに圧倒されることでしょう!

これは前回の写真。
DSC_0251.jpg

そして明日の予定は。
「はいさいFESTA2008」の映画祭で「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。」
http://lacittadella.co.jp/haisai/sp_plan.html

新宿で上映していたときに見損なったのですが、今回特別企画ってことで、楽しみです!
DSCN7785.jpg

あさって5日、こどもの日は。
またまた「はいさいFESTA2008」。
この日は野外音楽祭のほうでイチャリバーズが出るので行きます~~。
http://lacittadella.co.jp/haisai/index.html#y_music

物産展なんかもあるので楽しみ!!

さ、昼ごはん食べて、いってきま~す♪
DSCN7787.jpg

お弁当の残りのミニバーグと、出来合いのソースであえたスパゲティ。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

のりりん

おおっ、後半は沖縄ざんまいですね!たっぷり汗をかいて楽しんできてください〜♪
by のりりん (2008-05-03 20:25) 

水郷楽人

沖縄三昧。。タイガース好調で言うこと無しですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-05-04 12:22) 

きな

風邪治ってきて良かった~っ!
やっぱ、睡眠は大事だよねっ!
私も昨日ほぼ一日寝てました。。
・・・・ダウンしてないけど。

by きな (2008-05-05 01:38) 

michael

沖縄行かなくても沖縄ライフ楽しめるね。ちょっと忙しくて(遊び)いけませ。
by michael (2008-05-05 23:58) 

lovin

のりりんさん、
沖縄ざんまい。昨日は寒かったですが、
LIVEは暑かったです~。

水郷さん、
好調ですね~~。怖いくらい。。

きなさん、
睡眠、普段、あんまり寝なくても大丈夫なので、ついつい。
しかし、この日は寝た寝た!
ダイジョブかい?

機長、
沖縄ライフが日常に。。(笑)
by lovin (2008-05-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。