SSブログ

カープかつ。福山おみやげ編。 [阪神タイガース]

そういえば、、福山、鞆で買ってきたおみやげの紹介を忘れてました。

じゃじゃん、カープかつ。新井くん大活躍で、、お世話になってまっす!
DSCN7783.jpg

昨日のおきなわ亭、イチャリバーズのとき、配りました。はは。
LovinのバンドのVo.のダンナさんで、Lovinも大学の同期のKくんが広島出身。
昨日はおきなわ亭にご家族で来てくれたので。。

保命酒、その味醂、お醤油。
DSCN7777.jpg

http://www.honke-houmeishu.com/
保命酒とは「16種類のハーブを本みりんに浸け込んだ薬味酒」で350年来続く健康酒なんだそうです。
お店で試飲させていただいて、買って帰りました。
味醂はうどんの御汁にいれても、とってもおいしいよ、と勧められ購入。
まだ使ってないです。

昨日のイチャリバーズ。いつもどおりの盛り上がり!
DSC_0165.jpg

まだ未体験の方!
明日の川崎、ラチッラデッラ、無料で見られますよ~~。
12:00~12:30 中央広場
13:30~14:00 屋外広場 (ピアッツァチッタ)


よろしくゆたしく~~♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

フェイリン

新井さまぁ~!
ありがたやありがたや…感謝しながら頂きたいものですねぇ。
by フェイリン (2008-05-05 00:53) 

きな

カープカツなんてあるの?・・カツ?カツってあのカツ?
肉っぽいの?とっても気になるーっ。
ところで、この日記のカテゴリーは阪神タイガースなの?(笑)
by きな (2008-05-05 01:44) 

michael

カープソースもあるんだよね。
by michael (2008-05-05 23:59) 

lovin

フェイリンさん、
相方に、「なんでカープの買うの?」といわれましたが、
感謝の思いを込めて!(笑)

きなさん、
肉っぽくない~。駄菓子みたいな感じ。
パン粉とソース味?大阪にも似た様なのがあったな~。(笑)

機長、
カープソースは、オタフクソースに比べると甘口らしいですね。
by lovin (2008-05-06 16:20) 

やまる

これってBIGカッチャン??として売ってた品のような・・
あのカツっぽいけど全然カツじゃない味・・なぜかBEERに合う気が・・
by やまる (2008-05-06 22:39) 

へろーめ

カープカツは、あのチープな味がたまりません
お好みソースは色々ありまっせ
お好み焼き店オリジナルソースの店もあります。
by へろーめ (2008-05-07 00:00) 

lovin

やまるさん、
BIGカッチャンって何??
意外にカツっぽい味でしたよん。

へろーめさん、
けっこう、おいしいですよね。(笑)
お好みはソースが命ですもんね~~。
by lovin (2008-05-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。