SSブログ

アラフォートリオ(笑)でお立ち台♪ [阪神タイガース]

昨日のタイガース。
投げる人が投げ、打つ人が打って、きっちり!!

強い、強すぎる~~~!なんちゃって。

お立ち台は同級生トリオでしたね。
08年06月09日22時56分-テレビ朝日-[S]報道ステーション これが“福田プラ-0.jpg

アニキ!
08年06月09日22時56分-テレビ朝日-[S]報道ステーション これが“福田プラ-0(1).jpg

矢野さん!
08年06月09日22時56分-テレビ朝日-[S]報道ステーション これが“福田プラ-0(2).jpg

08年06月09日22時56分-テレビ朝日-[S]報道ステーション これが“福田プラ-0(3).jpg

締めは、、下やん(笑)
08年06月09日22時56分-テレビ朝日-[S]報道ステーション これが“福田プラ-0(4).jpg

昨日はなんかしんどかったので、報道ステーションでスポーツニュースみて寝てしまったのですが、、
今朝のめざましTVでもお立ち台インタビューやってて、、
そっちのほうがおもしろかたかも~~。

さ、デイリー買って、仕事仕事~~♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

あき坊

いや~、頼もしい3人。
下やんがいい味出してますね~。(^^)

by あき坊 (2008-06-10 22:13) 

lovin

あき坊さん、
相変わらず、の下やんですね。
ガンバレ40歳!
by lovin (2008-06-10 23:37) 

よーちゃん

この3人が一気に抜けたあとがかなり心配です。
あと10年ぐらいやってくれたらウレシイんやけど。
by よーちゃん (2008-06-11 11:53) 

のりりん

阪神、ほんと強いですね!
今日みたいな日もたまにはあってよし、ということで…
by のりりん (2008-06-12 22:30) 

lovin

よーちゃんさん、
そうですね~~。
でも岡田さん、ちゃんと考えてはるんじゃないかと。。
キャッチャーが一番心配です~。

のりりんさん、
今日は、まあね。
だんな様も機嫌よし??(笑)
by lovin (2008-06-13 01:54) 

へろーめ

lovin さんの元気の源は
コレじゃないのかな?www
by へろーめ (2008-06-13 07:23) 

lovin

へろーめさん、
ん~~、虎と酒??(笑)
by lovin (2008-06-14 11:48) 

水郷楽人

負け続けでちょっと懐かしいシーンとなってきましたよ。。(>_<)
by 水郷楽人 (2008-06-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。