SSブログ

ブラウンポーター@サンクトガーレン。 [食(お店)]

今週は、前半でもう終わった気分。(笑)

たぶん、日々の気温差と、すでに始まっている、電車とか、職場の冷房。。
(外、寒い日に入れるな~~!!)
で、月曜出張で、すでにダルダルだったので、こういうときは酢だ、酢!
と、月、火、2日間、いつもの燃料をアルコールから酢に変えて。

黒酢+トマトジュース=ブラディマリーもどき。(うそうそ)
DSCN8078.jpg

リンゴ酢+炭酸=なんだかサワーな感じ??
DSCN8079.jpg

ふつう、周りのみんなもよく言うような、飲まなかった次の日は体かるいよ~~、とは行かず。
なんか寝られてないようなダルダルな感じだし?
でも、内臓は回復してるような気がしなくもない??

火曜に仕事上、ちょっとびっくり事件もあり、そのまま、まな板の上の鯉状態で、
水曜は9時から18時まで会議、打ち合わせが7個並び。。
通常と違う状態なので、体調実験は失敗か!?

で、昨日、会議7個のあと、同僚、後輩さそって、ひさびさ、サンクトガーレンに行って来ました。
DSCN8081.jpg

アンバーエールから、ブラウンポーター×3??
やっぱ、生は違うね!
これはブラウン。
DSCN8082.jpg

そんなこんなで、昨日は帰ってきたら、ひーやんヒーローでまたまた勝ってました、タイガース。
今朝は起きたら意外にすっきり!
やっぱ、アルコール燃料のほうがいいのか??(笑 微妙~~)

今日は、帰ってきてYahoo動画を見てたのですが、、岩田君、自滅な感じ。。
岩田1.jpg
ま、こんな日もね。
余裕でっす~~!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

へろーめ

アルコールは体内で酢酸になりますから
取り過ぎなければ、ほどほどに身体に良いかもw
by へろーめ (2008-06-13 07:19) 

ユキ

お酒・・・
ほらほら、やせるよーー痩せるよーーー。

クレイジーソルトはやっぱり必需品よね!
by ユキ (2008-06-13 14:26) 

あき坊

余裕~♪

by あき坊 (2008-06-13 20:11) 

よーちゃん

明日、千葉マリンまで行ってきます!
by よーちゃん (2008-06-13 23:17) 

lovin

へろーめさん、
ほんと??(笑)

ユキさん、
お、クレージーソルト、みつかちゃいましたか。
スルドイ。。
必需品です!

あき坊さん、
ふふ。余裕!

よーちゃんさん、
応援、よろしくお願いします!!
by lovin (2008-06-14 11:48) 

きな

黒酢よりアルコールのがいいんだね(笑)(笑)
私は黒酢毎日飲んでるよー。私には合ってるのか
体調を崩さなくなったよー。

by きな (2008-06-14 13:22) 

achami

電車って、外の気温が20℃越えると、車内がガンガン冷えるような。。。
by achami (2008-06-14 20:55) 

のりりん

なんと打ち合わせ7個ですか!
それはほんとにお疲れさまでした!酢を飲んでファイトです。

by のりりん (2008-06-14 23:03) 

bluebird

冷えると調子悪いっす。
梅雨寒って、冬の寒さと違って対処しづらいから、危険・・・
酢は、やっぱり体がシャンとしますね。
何年か前は、せっせとバナナ黒酢作ってた、ダイエットのために。
結果は・・・聞かないでー(泣)
by bluebird (2008-06-15 00:31) 

michael

私は毎日鹿児島の坂元の黒酢を欠かさず飲んでいます。二日酔いもしないですよ。(あまり飲みすぎは駄目だけど)
by michael (2008-06-15 01:16) 

lovin

きなさん、
ん~、微妙~~。
あ、でも朝は黒酢トマト飲んでるよ~~!

achamiさん、
あの冷風が顔に当たるのがつらい。。。。

のりりんさん、
ありがとうございます。
さすがに7個は、、最初のほう、記憶が消えます。(笑)

bluebirdさん、
寒いのはほんとダメですね。
で、この時期は寒かったり暑かったりくりかえされると
かなり厳しい。。
酢、朝、飲んでますよ~~。

機長、
あ、やっぱり、黒酢ですか~。
ワタシはトマト割りが好きです。そのままはちょっと厳しい。。(笑)
by lovin (2008-06-15 07:59) 

nao

トマトジュースと黒酢って合うんですね。でも、試せないです。
トマトは好きだけど、トマトジュースは苦手なの・・・(^-^;
あ。でも、ブラディマリーだけは飲めるかも。タバスコ多めなら。笑
by nao (2008-06-16 17:39) 

lovin

naoさん、
野菜ジュースは大丈夫だったりします??
ワタシもトマト生は意外とダメで。。
でも、これはけっこう大丈夫だったり。。
胡椒いれたりして!
by lovin (2008-06-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。