SSブログ

交流戦、優勝いけるんちゃう?! [阪神タイガース]

今日の阪神タイガース!完勝~~♪
関本君は昨日は送りバント4つ?
今日はいきなりホームラン!
08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(1).jpg

ほんで、ふじもっちゃんの犠牲フライでぽんぽんと先制。
すんません、贔屓にしてるんで、写真大目に。。
08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(3).jpg 08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(4).jpg

先発の上園くんもがんばって、その後、K→J→Wで。
08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(5).jpg 08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(8).jpg

08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(7).jpg 08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(6).jpg

08年06月18日23時57分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0(9).jpg

行けるんとちゃう?交流戦優勝!



で、食べ物記事がないのも、なんなので、ちょっと前に食べたこんなものを。

今は上海、あさって韓国、の、相方が前々回の韓国出張で買ってきた怪しげなカップ麺。
DSCN8043.jpg

英語もないので、なんだか分からないのですが、
このパッケージのデザインと、写真から、
カップ焼きそば系と推測。
(上のほうに湯きりの穴らしきものもあり)
DSCN8046.jpg

お湯入れて、4分まって、湯きり穴を箸でつついて穴を開け、
お湯をきって、、同梱のソースらしきものを入れてまぜまぜ。
DSCN8048.jpg

おお~~。
コチュジャン満載の味!
めっちゃ辛い!
かなり好きかも。

でも、、前回は見つからなかったらしいです。
これ、知ってる人、います??
日本で売ってないかな~~。(笑)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

ラブ

韓国で、見たことないなぁ、これ。ラーメンはよく見るけど。
ものすごく辛そうですねw でもコチジャンの辛さだったら、
結構大丈夫かも。

阪神、調子いい! 交流戦、優勝しちゃったら、どうしよう。
なんだか不安…笑。
by ラブ (2008-06-19 11:02) 

ユキ

こういうジャンクな味って
けっこうハマるんですよね~
by ユキ (2008-06-19 16:12) 

nao

最近、辛さは控えめな料理ばかり。
ガツンとくる辛さのものが、食べたくなりました!
ビールにも合いそうですよね?笑
by nao (2008-06-19 16:19) 

あき坊

今日、ソフトバンクが勝って
交流戦1位に並んでますね。
明後日からの日ハム戦、
負けられません!

by あき坊 (2008-06-19 23:06) 

lovin

ラブさん、
「優勝しちゃったら、どうしよう。」(笑)
まあ、ね~~。この、どうしよう、は自分がどうなっちゃう??的な??

ユキさん、
はまります。大好きでっす~~。こういうの。。(笑)

naoさん、
控えめなんですか?
こういう蒸し蒸しな時とか、がつんと辛いものが食べたくなります!

あき坊さん、
そうですね~~。
がんばっていってほしい!
by lovin (2008-06-20 00:16) 

michael

私も辛いのには目が無い。人生辛いものだらけ・・・
by michael (2008-06-21 01:38) 

lovin

機長、
こういうじめじめした時期には特に辛いものが食べたくなりますよ~~!
by lovin (2008-06-22 12:12) 

フェイリン

阪神…残念でした。悔しいぃーーー!
お金持ち球団に5000万が行ってしまいましたね…
いや、でもこの勢いは日本一間違いないです!
by フェイリン (2008-06-24 09:46) 

lovin

フェイリンさん、
ですね~~。惜しい!
でも、日本一、行きましょう!
今週は野球なくて、気が抜けてます~~。
by lovin (2008-06-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラちゃん田んぼ♪スモーク三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。