SSブログ

横濱Cheersで♪ [食(お店)]

昨日はひさしぶりに横濱Cheersで待ち合わせ。
http://www.yokohama-cheers.com/index.html

本日のベアードビールから、1杯目は
ライジングサンペールエール。
フルーティでうまい!!

ちなみに相方は
いわて蔵麦酒のスタウト。


2杯目は本日のゲストビール、
伊勢角屋麦酒のブロンドエール。
これも好きな味でした。

ここまで、ビールの写真がありまへん。。
泡が消える前にヒトクチ!ってことで。(笑)

おつまみは、、イスラエルなすとパプリカのスパイシーサラダ。
DSCN8222.jpg

サーモンとホワイトアスパラのぴたサンド。
DSCN8221.jpg

ナチョス、アボカド、チリビーンズソース。
DSCN8223.jpg

ラストの1杯。ベルヴュー クリーク。泡がクリーミー。
DSCN8224.jpg

ワタシたちが帰るころには、外で待ってる人も。
オススメの地ビールやさんです。

ごちそうさまでした!

そういえば、ひさびさに2日続けて外食日記。
先週の反動かっ!(笑)

今日からまた野球な日々も復活!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 16

ラブ

あ〜、これはビールに合いますねぇ。がっつり食べて、しっかり
飲んで、最高だなぁ。うらやましいよぉ〜〜〜(;_;)
by ラブ (2008-06-28 14:58) 

bluebird

イスラエル茄子って、どんな茄子?
味が濃いんですか?
興味深深。
by bluebird (2008-06-28 22:22) 

achami

↑同じく、イスラエルナスって???
by achami (2008-06-28 23:26) 

のりりん

おつまみの数々がもうたまらんです。
ピタパンサンドもナチョスも食いてぇ〜〜
by のりりん (2008-06-29 00:33) 

ユキ

私もイスラエルナスに反応!!
by ユキ (2008-06-29 11:00) 

yujim

とても、夏っぽいですね。
イタリアなすってのもありますよ!
by yujim (2008-06-29 15:33) 

ふっくん

同じくイスラエルナスに触覚が・・・
by ふっくん (2008-06-29 23:12) 

lovin

ラブさん、
へい~。毎度のことながら、がっつり飲んで食べてます。。
でも、、ラブさんのご飯記事もうらやますい~~のいっぱいでっせ!

bluebirdさん、
ん~、中に混ざっててよく分からなかった。。(笑)
すんまへん。今度行ったときにはもうちょっとちゃんとレポートしま~す!

achamiさん、
このお店のつまみにはイスラエル料理が多いんです~。
ヒヨコマメとか、フームス、とか。
でも、イスラエルナスは初めてでした。
よく分からなかったけど。。(笑)

のりりんさん、
ビールやさんの中では、おつまみの種類も豊富で、
知らなかったものも多くて、楽しいお店でっす!
飲めるようになったらぜひ!

ユキさん、
すんまへん。
↑にも書きましたが、、、どんな感じだったのか、説明が。。

yujimさん、
あ、そうなんですか!イタリアもあるんだ。。
ちょっと救われた感じ??(笑)

ふっくんさん、
あ~~、みなさんの反応がすべてそこに。
じゃあ、またすぐに食べにいってきま~~す!(笑)
by lovin (2008-06-29 23:22) 

へろーめ

ああ、こりゃビールに合いそうで
たまらんなぁ
by へろーめ (2008-06-30 08:20) 

フェイリン

イスラエルなす!
なんかエキゾチックななすびですねw
初めて知りました!
by フェイリン (2008-06-30 09:41) 

michael

イスラエルなすとパプリカのスパイシーサラダ、ちょっと気になる。
by michael (2008-06-30 11:31) 

lovin

へろーめさん、
地ビールやさんですから。。でも、ここの料理はほんとに好きです!

フェイリンさん、
ワタシも初めてです!
ここ、意外に知らない料理があって、楽しいんですわ!

機長、
イスラエル料理、けっこうあるんです。ここ。
どれもおいしいんですが、調味料が想像つかないのです。。
by lovin (2008-06-30 22:44) 

nao

横浜へ行った時には、行ってみたいお店です~。
ベルギービール置いてあるだけで、私的にはポイント高し♪
お昼も営業していたら、間違いなく1人でも行くだろうなぁ。残念。笑
by nao (2008-07-01 10:43) 

lovin

naoさん、
横浜来るときあったら、お供しますよ~~!
by lovin (2008-07-02 00:58) 

nao

ありがとうございますぅ♪
その時は、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
by nao (2008-07-03 11:07) 

lovin

naoさん、
はい!!行きましょう~~!
by lovin (2008-07-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。