SSブログ

昨日はイチャリバ。 [沖縄・八重山]

昨日は、いつもの豊橋方面出張。
そして、おきなわ亭で、イチャリバーズ♪

なんと今回、ブログお友達のよーちゃんさんが、来てくださるってことで、
先におきなわ亭に行って、待ち構えてました!(笑)

ワタシがいっしょにいた知り合いは強力ベイスターズファンのお2人と、
そのお友達でドラゴンズファンのお2人。
よーちゃんさんがきてくれたので、こっちは虎ファン2人です。
偶然にも、昨日はどのチームどおしもあたってなくて、
ちょっと野球談議に花も咲き??(や、対戦してたら、さすがに、ねえ。。笑)

そんなこんなしてるうちに、始まりました~。
昨日は、ドラムのマフさんがお休みなので、島太鼓が相方すーじー。
今回は、ちょっとエイサーを意識した衣装のシーサー玉城嬢。
また色々仕込みが。(笑)
DSC_0097.jpg

安里屋ユンタのおはやしですね。「マタ ハーリヌ ツンダラ カヌシャマヨ~♪」
DSC_0098.jpg


「オジー自慢のオリオンビール」でアリ、乾杯!!
DSCN8434.jpg

そして、最後はやっぱりカチャーシー。
よーちゃんさんの後ろ姿っ!
DSC_0141.jpg

沖縄民謡は初めてだったとのことでしたが、スバラシイノリでした!
またよろしく、ユタシク、ウニゲーサビラ!

で、ふと、ケータイでチェックしたら、
阪神負けてるやんん!!(怒)
久保田君、一人相撲??お~い!!

ってことで、今日は、タイガースTで気合!
どうも、このところタイガースTを着ない日に限って負けてるような。
ヤクルト3連戦はそうでして。

そしたら、今日は中日に勝った!!
しかし、活躍したのはアニキの同点ホームラン以外、中日もうちも五輪代表ばっか?

中日先発 川上くん。
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0(1).jpg

中日先制点は、森野くん。
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0.jpg

アニキの1発で同点!
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0(2).jpg

中日は岩瀬くんに。
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0(3).jpg

で、打ったのは矢野さんやん!
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0(4).jpg

めずらしく藤川ピンチで岡田監督、マウンドへ。
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0(7).jpg

おっしゃ!!
08年07月19日00時26分-フジテレビ-[N]JAPAN なぜ?バス少年素通りの-0(8).jpg

この分やと、五輪中が心配やね~~。
でも明日もタイガースT着とかないと。。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 11

のりりん

わ〜、なんて楽しそうなイチャリバナイト!
お友達も来てくれたら楽しさ倍増ですね!
藤川のいない五輪開催中がマジ心配です…
by のりりん (2008-07-19 09:00) 

水郷楽人

おお~!!一番乗りです。。(^^)
またまたタイガース勝利!!でしたね。。今のうちに勝っておかないと。。後が怖いですからね。。
by 水郷楽人 (2008-07-19 09:00) 

よーちゃん

先日はお疲れ様でした!
飲むわ踊るわで、そら酔いますって(笑)
楽しい夜でした。
またよろしくお願いします。
by よーちゃん (2008-07-19 09:55) 

pan-nohi

沖縄に行くと、民謡居酒屋や沖縄民謡の聞ける
ライブハウス?みたいなところに立ち寄ります。
やっぱりビールですね!!
by pan-nohi (2008-07-19 16:19) 

achami

明日・明後日、中野で弾けるんですね^^
by achami (2008-07-19 22:48) 

bluebird

相方さん、かこいい♪
宜しくお伝えください(笑)

by bluebird (2008-07-19 23:46) 

lovin

のりりんさん、
毎度のことながら、楽しかったです。
友達もどんどん増えます。(笑)
藤川、矢野さんいないのは、、心配です~。

水郷さん、
そうですね~。
阪神ファンってどうしても、、、心配ですよね。(笑)

よーちゃんさん、
どうもありがとうございましたっ!
飲んで、踊って、体力倍増!!
こちらこそ、またよろしくお願いします~。

pan-nohiさん、
あ、民謡酒場、常連さんですか!?
楽しいですよね。
ビールも泡盛も!!

achamiさん、
中野は今日(もう昨日か)と明日20日なんですが、
ワタシは明日、参加でっす~~。

bluebirdさん、
あ、ありがとうございます。(汗)
インチキくさい??(笑)
by lovin (2008-07-20 00:16) 

あき坊

コメント、乗り遅れちゃった。(^^;)
今日も、阪神が勝ったしヨカッタ。

by あき坊 (2008-07-20 00:22) 

lovin

あき坊さん、
今日も勝ちましたね!!
ヨッシャ!
by lovin (2008-07-20 00:49) 

michael

近々行きたいな・・・
by michael (2008-07-20 09:19) 

lovin

機長、
今日、中野チャンプルーフェスタですよ!
イチャリバーズは19:00~~。

by lovin (2008-07-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。