SSブログ

とうとう点灯。マジック46!! [阪神タイガース]

このところ、、ほんとにタイガースT着てない日は負け、
着ると勝ち、、
そんなこと言っても~、と昨日は着てなかったら、、負けてて。
今日は、去年、タイガースショップで買った、沖縄-阪神コラボTシャツきて、
会社行ってました。

しか~し、帰りにケータイで確認すると、、
4-0で負けてる?
まだ3回?
で、先発バッテリー交代??

岡田監督の采配は非常に気になるし、いろんな意味で的を得てるので、
ん~、明日のデイリーで、
岡田語録確認しよ、と思いつつ。。今日はあかんか??

しかし~~、逆転勝ち!
岡田監督の、「相手がゴロを打たせようと思ってるなら、ゴロを打つバッティングせい!」っていうのがそんまんま。
この指導がすごいなと、思うんですわ~。その通り。
今日も、代打ひーやんでその間に1点。

相手もゴロ打たそうって思っての投球で、大きいの狙っても、フライの確率、高いやんか。。

そんなんで、M46点灯!
原監督、誕生日やのに、ごめんな~~。
08年07月22日22時43分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(2).jpg

08年07月22日22時43分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(3).jpg

08年07月22日22時43分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(5).jpg

08年07月22日22時43分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(6).jpg

08年07月22日22時43分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(7).jpg

で、虎ネタばっかりでも、、なので、、
ベランダのここ最近のニューフェース、咲きましたっ!
DSC_0248.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

へろーめ

クライマックスシリーズがなければ
セリーグの灯は消えてましたな
珍しくナイスナベツネwww
by へろーめ (2008-07-23 00:39) 

あき坊

lovinさんはタイガースTシャツを
着続けてください。
で、タイガースの試合のない日に洗濯。
(無理言うなって!←自分ツッコミ)
順調にMを減らしてもらいましょう!(^^)

by あき坊 (2008-07-23 00:50) 

よーちゃん

そうそう!もう洗濯もせんでええから
日本シリーズ終わるまでTシャツ着ててください!
by よーちゃん (2008-07-23 12:13) 

lovin

へろーめさん、
ん~~、ナベツネにナイスは言いたくないけど。。

あき坊さん、
大丈夫です!10種類くらいあるから洗濯もします~~。
今日はYELBLKの虎Tです!

よーちゃんさん、
洗濯します!!(笑)
でも着ます!
by lovin (2008-07-23 17:41) 

bluebird

皆同じ事を考えてて面白い。
私も、「優勝まで洗わず着たら」って書こうと思った。
↑で、書いた(笑)
by bluebird (2008-07-23 18:43) 

lovin

bluebirdさん、
洗濯しないのがいいのかなあ~~。(笑)
今日は着たのに負けた~~!ちっ!
でも、、さすがにTシャツで洗わないのはちょっとお~。
by lovin (2008-07-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。