SSブログ

トリキムチ。豊橋「鳥八」。 [食(お店)]

豊橋出張帰り、久しぶりに、鳥八さんに行きました。
JOYさん、神風侍さんと。

ここの鳥はほんと、おいしい。そして、、安い!
鳥キムチ。
DSCN8515.jpg

焼とり珍品セット。そり・そで・ひも・えんがわ・ぼんぼち。690円!
DSCN8516.jpg

こういう盛り合わせって、よく1人前頼んで、ばらしますよね。
このメンバーで行くと、これを1人、1人前、頼みます!男らしいっ!(笑)

このほかにも、鳥納豆、せせり、山芋焼き、などなど食べておなかいっぱい!
話もはずんで、楽しかった。

最終の新幹線で帰ってきました。





で、本日の阪神タイガース。。
08年07月24日00時00分-フジテレビ-番組名未取得-0.jpg

昨日、あんな日記を書いたのに、、今日もタイガースT着てたのに!
ひさびさに、着てて負け。
うがっ!

今日着てたのがこれ。YELBLKのちょっとおしゃれな。。(脱ぎ捨てて写真撮ってるし。。)
DSCN8520.jpg

昨日着てたのはこっち。去年阪神百貨店で買った、沖縄コラボT。(くしゃくしゃやん。。)
DSCN8518.jpg DSCN8519.jpg

やっぱり、ちゃんと阪神マークの入ったやつのほうが??

でもマジックは45!明日休んで、金曜から中日戦!ファイト~~~!
08年07月24日00時05分-フジテレビ-番組名未取得.jpg

タグ:阪神 焼き鳥
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

ユキ

えんがわ?えんがわってドコ?
鳥おいしそ~
焼き鳥食べたくなっちゃった(>_<)
by ユキ (2008-07-24 01:35) 

へろーめ

ここ美味しそうですねぇ
豊橋ですか?メモしておこw

それとひょっとすると
全勝する気ですか?
by へろーめ (2008-07-24 07:01) 

pan-nohi

新鮮な鶏をキムチでいただくんですね!これはいい♪
焼き鳥屋さん、大好きですよ!!
夏はビールに焼き鳥でしょうか~。
by pan-nohi (2008-07-24 08:09) 

よーちゃん

う~ん、Tシャツ着ててもあかんかったですか・・・
では、虎マーク入りTシャツで残り日程を
暮らしていただくようお願いします!
by よーちゃん (2008-07-24 12:16) 

フェイリン

旅中、タイガース情報がずっと気になっていましたがしっかりMも点灯!
ドラを倒して連勝です~~!
by フェイリン (2008-07-24 14:18) 

あき坊

やはり勝ち星Tシャツのみを
着ていましょう。。。
くしゃくしゃでも、洗濯なしでも。(^^;)

by あき坊 (2008-07-24 21:11) 

lovin

ユキさん、
焼き鳥は食べてOKだよね??
えんがわ、食べたときは分からなかったけど、
胸腔と腹腔との境の柔らかい筋肉の膜、らしいです!
旨かった!

へろーめさん、
豊橋の鳥八です!
全部で4,5軒あるんですけど、店によって、無いメニューもあるので。。
で、はい!応援する以上は全勝してほしい!(なわけ。。ねえ。。)

pan-nohiさん、
ここ、新鮮な三河地鶏がねえ、ほんとにおいしいんですよ。
焼き鳥やさん、ワタシも好きです!

よーちゃんさん、
はい、明日からはばりばり虎のを着ていきます!

フェイリンさん、
明日から甲子園でドラ戦。なんとしてもがんばってもらわんと!

あき坊さん、
そうですね~~。
勝ち星T、で、行きますよ~~。
by lovin (2008-07-24 23:42) 

michael

こんど名古屋に泊まるので行ってみようかな・・・
by michael (2008-07-25 09:24) 

やまる

おいでませ豊橋~~
くーーーー・・近い自分たちが行きにくい状態だけに羨ましすぎだわ・・
鶏キムチ、ホントに旨いもん、ココの。
by やまる (2008-07-27 21:52) 

lovin

機長、
遅くなりましたが、、ナゴヤからは1時間くらい、かかりまっせ~。
あ、新幹線なら。。(笑)

やまるさん、
はい、まだ通ってます、豊橋。
大好きでっす!寅八はかなりごぶさた。。
by lovin (2008-07-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。