SSブログ

虎キチの貴女に。 [阪神タイガース]

今日、会社に行って、メールチェックしたとき、
「虎キチの貴女に」ってなんだか、怪しいタイトルのメールが!(笑)

いや、去年、一緒のプロジェクトで仕事して、今年の春から大阪に行ってしまった、
(てか、帰ってしまった、が正しいのですが)

元同僚からだったんですけどね。

「3連休にに高知県赤岡の絵金祭りというかなりマニアックな祭りに行ったのですが、
その際に乗った列車がトラ縞でした。
画像を送ります。」
とのこと。

その画像が、これです!
R0010465.jpg

R0010461.jpg

R0010462.jpg

スバラシイ。。

ちなみに路線名は、土佐くろしお鉄道の”ごめんなはり線”とのこと。
沿線に阪神がキャンプをする安芸があります。

ごめんなはり線??(笑)

さ、明日から中日戦。「虎マーク入りの」タイガースTで頑張りまっせ!



タグ:阪神
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

へろーめ

後免~奈半利間の路線ねぇ
by へろーめ (2008-07-25 02:48) 

よーちゃん

わははは!
すごい電車や!
やっぱし安芸の効果なんやね。
by よーちゃん (2008-07-25 07:08) 

achami

月曜日に、虎キチの美容院へ行きます(^^;;

by achami (2008-07-25 14:15) 

ユキ

電車よりも
背中のひろーーーい女性に
目が釘付けになってしまった・・・'`,、(´▽`;) '`,、
by ユキ (2008-07-25 17:24) 

かうぞう

>後免~奈半利間の路線!!
なるほど、「ごめんな、はりせん?」どこで切ってよいか悩んでました。
あぁ~、スッキリ。 でもすごい電車っすねー。

by かうぞう (2008-07-25 22:47) 

あき坊

安芸といえば、大学時代に安芸が故郷の
先輩がいて阪神選手のサインをおねだりしたことが…。

今日はTシャツの効果が出ましたね!(^^)

by あき坊 (2008-07-25 23:19) 

lovin

へろーめさん、
後免~奈半利間、なるほど~、そうなんですか!

よーちゃんさん、
こんど、乗りに行きましょう!(笑)

achamiさん、
あ、あの美容院ですね。
うちの近所にもないかな。。トラキチ美容院。。

ユキさん、
ん??知らない人ですが。。(笑)

かうぞうさん、
ね、すごいね~~。まったく知らなかった。
乗ってる人は虎ファンなんだろうか??

あき坊さん、
あい!今日はちゃんと虎マーク、着て行きましたがな!
by lovin (2008-07-26 02:11) 

nao

あ~これは、鉄子じゃない私でも、写真バシバシ撮っちゃうかも~。( ≧∇≦)アハ
by nao (2008-07-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。