SSブログ

小岩こだまで、イチャリバチョーデー♪ [沖縄・八重山]

小岩のこだまさんで、イチャリバーズ。
こだま、ひさしぶり。会社出てから到着まで、2時間越えました~~。(笑)

DSC_0327.jpg

今日はドラムのマフさん欠席なので、相方すーじーが島太鼓。
いつもはやってない曲も聴けたし、(Lovinの好きな曲~、与那国の猫小とか!)よかった!

後の席のにいにいが、「乾杯しましょ~~」って腕時計見せてくれたら、
タイガースGショック!!
こっちも虎T着てたのでね。。(笑)
な~んてこともたのしくて。

今日のシーサー、ベストショットBy Lovin。だれか、嫁にもらわん??
DSC_0275.jpg

相変わらず、客席一体の盛り上がりでしたよ。
DSC_0390.jpg

ちょっと、料理なども。
ラフテー。
DSCN8525.jpg

これ、辛くておいしかった島唐辛子の餃子。
DSCN8526.jpg

◎ターシどん。これはね~、おいしいのです。名前の由来はヒミツ。(ってみんな知ってるっちゅうねん??)
DSCN8539.jpg

さて~、もう週末。。明日は。。。太鼓三昧の1日予定。。

あ、今日はちゃんと虎T着て行きました。
DSCN8540.jpg

この前の色違いの黒バージョン。勝ったね!


タグ:沖縄 阪神
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

pan-nohi

沖縄民謡に、沖縄料理~。
行きたいです♪
真夏を感じに飛んで行きたいですよ!
by pan-nohi (2008-07-26 14:48) 

ユキ

ターシ丼・・・
わかんにゃかった・・・
by ユキ (2008-07-26 20:55) 

achami

土曜日は何故かゴーヤを食べる、私です^^
うまぁ〜!!!!
by achami (2008-07-26 22:08) 

あき坊

今日も着てました?(^^)

by あき坊 (2008-07-26 23:00) 

へろーめ

(´・ω・`)ノシ
ここに独身のおやぢが一人w
by へろーめ (2008-07-27 02:05) 

nao

トラTってもっとド派手なのを想像してました。
意外やシンプルなんですねー。
ラフテーは皮付きかしら?
by nao (2008-07-28 10:00) 

lovin

pan-nohiさん、
ぜひ!いらしていただきたい。。でも、沖縄も行きたい~。

ユキさん、
ふふ。そのうちに答えを。。(笑)

achamiさん、
あ、ゴーヤーは大丈夫なんですね!
食べてビタミンとって、夏を乗り切りましょう~。

あき坊さん、
えっと~~、この日は、、着てました!たしか。。

へろーめさん、
シーサーの好みは。。どうなんだろ??(笑)

naoさん、
最近は派手なのもありますが、けっこうセンスいいんですよん。
ラフテー、皮はついて無かったですね~。


by lovin (2008-07-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。