SSブログ

サンクトガーレン YOKOHAMA XPA。 [食(料理)]

サンクトガーレンの「YOKOHAMA XPA」
DSCN8524.jpg

Lovinの好きなサンクトガーレン、
横濱開港150周年で、横濱道志の森 清流水「はまっ子どおし」を使ったビール。

先日、横浜の酒屋さんにあったので早速購入。
ん。うまい。
苦味もかなり、だけど、ふっと、フルーティな香りが一瞬、口の中に。

詳しくはこちら。
http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/yokohama.html

今週も前半終了。あと2日。。

そうそう、今日らっき~~♪ なことが!
来週、大阪に出張っ!

7月の頭、これまでも付き合いのある新大阪にあるメーカーさんに、
こっちにきてもらって次期モデルの打ち合わせをしたとき、
「この日程やったら、7月中にもう1回来な、あきまへんな~。」
なんて言ってたので、

ワタシともう1人、大阪人の担当で、
「たまには大阪で打ち合わせでもいいですよ~。」
なんて言ってみたら、、
来週、火曜、新大阪の本社でどうでっか~?ていうメールが来て。

さっそく阪神の試合チェック~~!
お、京セラドームで広島戦。
→イープラスでチケットチェック。
まだある!1塁側!

ふふ。決まりです。
宿は確保。

今年、まだ甲子園行ってないけど。
大阪、楽しみ~~。(あれ?何しに行くんかいな??笑)


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 17

へろーめ

甲子園参戦ですか
いっぱい叫んで、美味しいものを食べて
エネルギーを充填してきてくださいね!
by へろーめ (2008-07-31 09:26) 

ラブ

おいしそうなビール、飲みたいなぁ。
大阪出張? 待ってますよw
でも仕事だよ、仕事(爆)。
by ラブ (2008-07-31 11:39) 

よーちゃん

ええパターンですね~。
仕事も、ちょっとぐらいしてきてください(笑)
by よーちゃん (2008-07-31 12:11) 

pan-nohi

いろいろなビールがありますね♪
試したいです!!
by pan-nohi (2008-07-31 13:08) 

ユキ

たまには大阪で打ち合わせでもいいですよ~
でも、というより
ぜひ!!
って感じですかね~?'`,、(´▽`;) '`,、
by ユキ (2008-07-31 17:27) 

水無月

ビール美味しそうっ!
湿疹が完全に治るまでアルコールを控えているのですが、そろそろいいかな^^;
大阪、楽しんできてくださいね~
by 水無月 (2008-07-31 19:28) 

のりりん

シートも確保したし、楽しみな出張になりそうですね!
by のりりん (2008-07-31 19:57) 

かうぞう

仕事のついでにちょっと野球、いいっすねー。
何事も言うてみるもんですね。
甲子園もええけど、暑い時はドームもええかなー。
10年くらい前、大阪ドームの内野のええ席に行ったら、各席にマイクーラー?
バスとかにあるような吹き出し口がついててビックリしました。
by かうぞう (2008-07-31 20:56) 

achami

一石二鳥??三鳥???
by achami (2008-07-31 20:59) 

bluebird

何しにいくんじゃ~(笑)
楽しいでしょうね。
ひいきの球団が無いので、夢中になれて羨ましいなぁ。
by bluebird (2008-07-31 21:27) 

よーちゃん

>かうぞうさん
大阪ドームの個別空調付きスタジアムチェアーは
弊社の製品だったりします。
納品当時、結構話題になってました。
by よーちゃん (2008-07-31 23:20) 

らいおん草

おおっ!大阪ご飯も楽しんでくださいね~!ブログアップ楽しみにしています。チェックしなくちゃ。
by らいおん草 (2008-08-01 00:11) 

フェイリン

あれ?お仕事は…?
でも良かったですね~大阪!
土日の試合なら観に行けたのになぁ...
by フェイリン (2008-08-01 12:26) 

ユキ

昨日、ソーキソバ初体験してきました!
おいしくなかったの・・・・しくしく・・・・。
きっとお店が悪かったんだと思う、麺がおいしくなくってーー。
しくしく・・・
期待していただけに・・・しくしく・・・・。
by ユキ (2008-08-01 13:37) 

かうぞう

>よーちゃんさん。
あら、そうだったんですねー!
大阪で勤めてた会社が甲子園のグリーンシート年間指定席があって
それの大阪ドーム開催ゲームの振替の席だったんですけど、あのシートは
サイコーですねぇ。他のドーム球場にも導入されてるのかしら?

by かうぞう (2008-08-01 22:34) 

lovin

へろーめさん、
甲子園はすでに高校生にのっとられているので、、
京セラドームです~~。
実は京セラドームは初めて!

ラブさん、
は、はい、仕事です~。(汗)

よーちゃんさん、
はい、、仕事(も)してきます~。(笑)

pan-nohiさん、
最近、こういう地ビール、大好きです!

ユキさん、
ぜひ!です。もっちろん!

水無月さん、
大丈夫ですか~?
そろそろおいしいビール、飲んでください!




by lovin (2008-08-02 14:28) 

lovin

のりりんさん、
はい!楽しみだ~。(仕事は??)

かうぞうさん、
大阪ドーム、初めてなので、楽しみでっす!

achamiさん、
ん~、三鳥?(笑)

bluebirdさん、
贔屓の球団がないなら、ぜひ!わが虎党へ!

よーちゃんさん、
ふたたびっ!そうなんですか?
そんなの作ってはったんですか~~。

らいおん草さん、
は~い、って最近は大阪方面も参考にさせていただいてます!

フェイリンさん、
はいはい、仕事もしまっせ!ちょっとだけ。。(笑)

ユキさん、
ふたたび??
それはざんねん。おいしいとこと、めちゃめちゃ差がでるんですよね。。
こんど、オススメ教えます!

かうぞうさん、
再び。(笑)
年間指定席、、いいな~~。
by lovin (2008-08-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。