SSブログ

濱の朝市。 [ヨコハマ]

このブログを見ていただいてる、そこのヨコハマんちゅの方々~~、
「濱の朝市」って知ってますか??
http://hamaichi.boo.jp/jyouhou1.html

おきなわ亭つながりで、唄三線の田所さんがライブもやってるってことで、知ったので、
日曜、自転車で行って見ました。
こんなにうちに近いとこで、、知らなかった。。
DSCN8553.jpg

この日は出店もいつもより少ないってことでしたが、無添加のソーセージや、手づくりパン、
魚屋さん、カフェ、などなど、頑張ってる人たち。
DSCN8552.jpg

DSCN8554.jpg

ライブもここ横浜を盛り上げて行こうってことで、ボランティアで、ずっととのこと。
DSCN8556.jpg

8月24日にはここでお祭りも開かれるそうで、そのときには沖鶴エイサーも出演。
今回は大太鼓、どのくらい鳴るのか??ためしでエイサー!

DSCN8562.jpg

気になった近所の方!きてくださいね。
来週は、すーじーずも参加かも~~!

毎週日曜日 10:00~13:00 横浜ポートサイドプラザ栄光前広場


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

achami

活動的だなぁ〜^^
by achami (2008-07-29 00:57) 

へろーめ

HP見ました。
白飯食堂に心惹かれます
行きたいw
by へろーめ (2008-07-29 07:08) 

ユキ

いちごソーダ気になるぅぅぅ・・・
by ユキ (2008-07-29 09:36) 

よーちゃん

へぇ~、こういうのんもあるんですね~。
へろーめさん同様、白飯のお茶碗持って出かけたいです(笑)
by よーちゃん (2008-07-29 12:08) 

bluebird

あ!あのかっこいいにぃにぃ!!
by bluebird (2008-07-29 20:38) 

lovin

achamiさん、
休日の予定が、、かなりきびしくなってきました。。(笑)

へろーめさん、
先週行ったときには遅かったから?分からなかったのですが、
またレポしますね!

ユキさん、
いちごソーダ、飲みましたよ~。
果肉、まぜまぜしながら!

よーちゃんさん、
お祭りのときにでも!

bluebirdさん、
そうでっす。2度目の登場のにいにい。
吉井系じゃ、、ぜんぜんないけど、かっこいいです~!
ここで、動画もみられるので!
http://jp.youtube.com/watch?v=wZuru635vu8&feature=related

by lovin (2008-07-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。