SSブログ

虎トラ日記。 [阪神タイガース]

昨日の浜スタ、ちょっと書きましたが、
横浜側、それも、、外野席に行ってました。

阪神サイドがあっという間に売り切れたとはいえ、後から考えれば、
アウェイで、ホームチーム側の、それも外野席、とは、、
やっちゃいけないな~~と反省モード。

当然のことながら、ユニも着ず、応援バットも持たず、静かに見てよ~と思って、
席についたら、すぐ隣は応援団、後の席のにいさんたちは、
「この辺に阪神ファンいるんかな?たぶんいるよな~。」
って。
けっこうドキドキもんで、ちんまり座ってました。(笑)
何も持ってないし~~、って思ってたのに、はっと気付いたら、左腕に思いっきり虎ブレス。。
いつものことなので、気付かず一瞬焦るワタシ。。

しっかし、、あの展開、先制点まではよかった。
その後、浜側、外野内野お見合いで3点追加。
このあたりから。。

ほかにもちらほら阪神ファンかなって人もわかったのですが、
当然、グッズがは持っていず。
ただ3列前くらいに応援バットもって、阪神タオルを首に掛けたカップル。(汗)

その後も阪神側に点がバカスカと入ってきて、もう、、回りの雰囲気がやばいっ。。
そのカップルに気付いたか、、熱血ベイファンのにいにいが、
「阪神ファンは帰れ~」って始まって。(汗)
や、分かりますよ。逆の立場なら絶対そう思う。

そして7回。
また追加点で、1塁側からはメガホンは投げ入れられるわ。。
ここで、球場出ました。。

いや~~、なんだか試合どころじゃない緊張感で、しんどかったです。
元々、ワタシ的には、投手戦が好きなんですよ~。。
投手戦ってか、守りとおして、っていう緊張感が好き~。
バカバカ点入るのはどうも。。(あ、贅沢??)

で、今日は負けてましたねえ。。。

気を取り直して、明日は京セラドーム遠征!
準備はこんな感じ、黒で行きます!(あれ?仕事だよ、仕事!)
明日は阪神側で思いっきり応援するもんね~~。
DSCN8662.jpg

今日、気付いたのですが、阪神球団、今日は横浜、明日大阪に移動。
もしかして、、、同じ新幹線にならないかな~~???
な~んてね。

行ってきま~す!


タグ:阪神
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

のりりん

そ、それは大変でした…
それにしても、金本の5打数5安打はすごかった!
by のりりん (2008-08-05 00:58) 

へろーめ

ああ、そういう殺伐とした雰囲気は
広島市民球場にも いっぱいw
市民球場も今年最後ですから遠征に
おいでませ
by へろーめ (2008-08-05 01:57) 

水無月

ひゃあ~~
ドキドキ感、伝わってきましたよ^^;
応援する席って大事ですね!
by 水無月 (2008-08-05 08:29) 

achami

同じ新幹線だったら、握手してきてね〜!!
by achami (2008-08-05 11:20) 

よーちゃん

あの点差なら、殺伐としてくるのもわかるなぁ~。
昨日はうってかわって、沈黙でした・・・・。
三浦にばっかり負けてるやん!
by よーちゃん (2008-08-05 12:08) 

あき坊

私も横浜側で39番のユニフォーム
羽織って応援したことありますけど、
確かにまわりの目が気になりますね。
あの時は阪神ファンの友人達5人組で
行ったので特に何もなかったですが…。(^^;)

by あき坊 (2008-08-05 23:04) 

lovin

のりりんさん、
や、こっちが悪いので、仕方ないですね~~。
やっぱり、これもマナーなんですねえ~~。

へろーめさん、
そっか、広島球場、1度だけいったことありますが、、
今年最後か~~。計画する??自分??

水無月さん、
そうですね~~。今回はうっかりしていました。
せめて内野だとまだ許してもらえるんですけどね。
どうかしてました~。

achamiさん、
残念ながら、違いましたっ!
おまけに試合も惨憺たる。。

よーちゃんさん
3連敗になっちゃいました~。
気合入れなおしてもらわないと。。

あき坊さん、
おお!そんなことがあったんですか。。
ワタシはこっち(甲子園以外)で相手側は初めてでした~。
by lovin (2008-08-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。