SSブログ

ダメ虎日記。。 [阪神タイガース]

火曜、大阪出張、そして京セラドーム参戦。。
もう、、しょうもな~~~!って試合、見てきましたよっ!(怒)

2時からの新大阪にあるメーカーさんとの打ち合わせ、
思いのほか白熱し、終わったのがちょうど6時。
そこから京セラドームに向かいました。
コインロッカーによったりなんかかんかで、汗だくでドームに着いたのは7時くらい。

雨もぱらぱら、アヤシイ空模様。。
DSCN8663.jpg

そして試合のほうは、、
なんかやる気ないんとちゃう?な感じ。

ピッチャーもなんやぴりっとしない、ここで四死球?とか。
守りもエラーにはならないものの、ぽろぽろ。
グラブにあててんのになあ。
関本、鳥谷、平野~!!

アニキのホームランで、さあ!追い上げ!なとこで、、、久保田君炎上。。
DSCN8670.jpg

あーあ。。
そのまま電車はちょっと混みそうだったので、大正駅にちかい「うさぎ」さんで1杯。
DSCN8673.jpg

万願寺とじゃこの炒め煮。
DSCN8674.jpg

他にも試合帰りの阪神ファンがたくさんいてましたが、
お店にあったTVでスポーツニュース始まったとたん、
「今日、阪神、どうやったん?」
「試合、あったんかいな?」
と、ボケ合戦の始まり。(笑)

この辺がいいとこですね。地元だと。
こっちは1人だったのですが、お店のねえねえも話しかけてくれて、ちょっと気が。。

来週は、仕事のついでじゃなくて、自分で行きます、京セラドーム。
リベンジ!

しかし、
今日も無残に負けたようで。。
いや~な感じ。。


タグ:阪神 大正
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

あき坊

無残~。
ここのところピッチャーが~。(T_T)

by あき坊 (2008-08-06 23:39) 

よーちゃん

まあ、ちょっと夏休みということで・・・・
by よーちゃん (2008-08-06 23:42) 

のりりん

ここのとこ、ちょっと不調ですね。
ひとりごはん、おいしそ〜♪
by のりりん (2008-08-07 00:38) 

へろーめ

お中元ですか?
気を使っていただいて
すみませんねぇ。

     通りすがりのカープファン
by へろーめ (2008-08-07 01:11) 

フェイリン

久保田劇場…
京セラDの試合は学生時代から何度も行ってますが、
いまいちいいゲームにならないんですよね…
by フェイリン (2008-08-07 15:30) 

achami

空の色が不思議色してる!!
でも、好きかも〜♪
by achami (2008-08-07 17:17) 

lovin

あき坊さん、
3タテくらうとは。。にゃあ~~。

よーちゃんさん、
夏休み、これ以上長くなりませんように。。。

のりりんさん、
オリンピック中がむっちゃ心配です。。
ごはんはおいしかった!

へろーめさん、
せいいっぱい、、の心をこめて。。(涙)

フェイリンさん、
初めて行きましたが、なんだか、息苦しかった~~。
来週、また行きます!

achamiさん、
降りだす前、あやしい色の空でした。。
by lovin (2008-08-09 17:54) 

ラブ

大阪にいらっしゃるのですね。
「うさぎ」さん、入ったことないんですが、知ってますw


by ラブ (2008-08-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎トラ日記。アホ~虎日記。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。