SSブログ

エビス生で! [食(お店)]

昨日は、仕事であるプロジェクトのキックオフがあり、
それまでの資料準備に追われていましたが、
無事終了し、さくっと飲みに。

エビス生のあるお店で乾杯っ!
DSCN8683.jpg

ん~~、仕事のあとのビールはいい!(いつでもおいしいけど。。。)

とり皮ポン酢。
DSCN8684.jpg

イカ焼き~~。
DSCN8685.jpg

話は仕事に関係なく、しかし、なんだか盛り上がり、
気付いたら終電。

今日は、これから舞天さんで、すーじーず。太鼓叩きに行ってきまっす!
おいしいオリオン生が待っている~~!

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

ラブ

あ〜、冷えたビール! 早く仕事終わって、飲みたいなぁ。
オリオン生も、捨てがたいなぁ。
by ラブ (2008-08-09 18:10) 

ユキ

頑張ってくださ~い!
オリオンビールもこの暑さでまた格別おいしいだろうなぁー
by ユキ (2008-08-09 21:11) 

lovin

ラブさん、
この暑いときこそ、オリオンビール!
でもなんでもうまいけど~~。(笑)

ユキさん、
は~い、頑張りましたが。。。(汗)

by lovin (2008-08-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。