SSブログ

すーじーず@舞天。 [沖縄・八重山]

昨日は中山「舞天」さんで、すーじーず2回目♪

ワタシの島太鼓も2回目。
朝、家で練習。「へーしもお願いね~。」って、、
太鼓だけでも必死なのに(笑)、大丈夫かいな。。(汗)

*「へーし」は沖縄民謡の唄の合いの手みたいなやつ、
「イヤササ」「スイ!スイ!」「アリ!」とか、拍子の裏に入る「ハ!ハ!」とかね~~。

練習してみたけど、、やっぱり、本番で言おうとすると、手のほうがぐだぐだに~~。(笑)

でも、お客さんも盛り上げてくれて、楽しくできました。
精進せねば。。
897061106_195s.jpg

ライブ後は、きてくれた友達のYさん、Oさん、昨日初めてあって友達になったBさん、、
お店のママさんやダンナさんと乾杯!

スーチカ。これ、ほんとにウマイ!
DSCN8690.jpg

舞天サラダ。ミミガーたっぷり!
DSCN8691.jpg

島らっきょう天ぷら。
DSCN8692.jpg

〆のそば~~。
DSCN8693.jpg

楽しくまたまた終電まで。

今日は、これから濱の朝市で~す。


タグ:沖縄
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

ユキ

お疲れさまでした~!
へ~しが入れられるようになると
ますます楽しいでしょうね
料理もおいしそうo(^ヮ^)o
by ユキ (2008-08-10 17:21) 

lovin

ユキさん、
ありがとございます。
なかなか難しいけど、、がんばりま~す。
by lovin (2008-08-11 22:40) 

へろーめ

おお2ステージ目ですか
夢のリタイア生活に、また一歩近づきましたね
by へろーめ (2008-08-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。