SSブログ

負けても負けても。。やばっ!3.5ゲーム。。 [阪神タイガース]

ちょっと、ちょっとお~~。。。
どないなっとるんじゃい!(怒)
DSCN8893.jpg  DSCN8890.jpg

はい。。我が阪神タイガースのことでっす。

会社での、
今は別の課の課長さんであり、 昔の上司である、虎キチ仲間のSさんとの会話。

おととい、、
会社の廊下ですれ違いざま、、
S課長「やばいな!」
私「まずいですよ。まじで!」

昨日、
S課長「いよいよ、ほんとにやばいぞ!」
私「そんな予感したんですよ!」

今日は。。無言。。
そして、今日も。。
ああ~~。あぶな~~い!!(泣)

阪神のせいじゃないですが、このところ、ばたばたしてて、めずらしく、食べることがめんどーなワタクシ。
今日も、こんなものだけつまんで終了。
見えないけど、豚肉茗荷巻き。と、まだ続けてまっす、ぬか漬けにわさび漬け。
DSCN8889.jpg DSCN8886.jpg

健康診断前に、ジムいったり、なんかしてもへらなかった体重が、
この1ヶ月くらいで、2kgほど減ってます。(笑)
ま、そんなこともたまには。。ね。。
明日は、藤沢で田所ヨシユキwithスージーズ。
太鼓たたきに行ってきまっす!

『MrMax湘南藤沢ショッピングセンター』センターコート広場
11:00~ 15:00~ ※入場無料
お近くの方いらっしゃいましたら、よろしくで~~す!


タグ:阪神
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

ユキ

茗荷豚肉巻おいしいよね~
明日作ろうかな~
糠漬けしたやつを巻き巻きしたらどうなるんだろ?
それはそれでうまそう
私も結婚式前は何しても痩せなかったのに
妊婦になってビールやめたら
あっけなく痩せて
…なんだかなぁ
by ユキ (2008-09-06 00:51) 

へろーめ

夏バテでっか?
野球はCSからが本当の勝負でっせ!
by へろーめ (2008-09-06 09:45) 

あき坊

今日は、勝った勝った!(T_T)

by あき坊 (2008-09-06 20:18) 

achami

迫って行きまっせ〜〜〜^^
by achami (2008-09-06 22:30) 

よーちゃん

ああ、やっとこさ、一息つけました。
by よーちゃん (2008-09-07 11:00) 

lovin

ユキさん、
ビールやめたら。。む~~。そっか~~。
茗荷ってうまいよね!
今日は漬物にしよう!

へろーめさん、
いんや~、夏バテではなさそ~。
夏バテなのは虎ちゃんのほうで。。(汗)

あき坊さん、
とりあえず、ほっとしましたねえ~。

achamiさん、
逃げ切ってやる~~!!(笑)

よーちゃんさん、
しんどいですな~~。
ちょっとひと息。。
by lovin (2008-09-07 12:14) 

nao

お酒を飲むのをやめると、体重って減りますよね~。
ダラダラ食べなくなるし、カロリーももちろんお酒の分減りますからね。
そして、夜が長く感じます!笑
でも、止められない(止める気がない)お酒なんですよね♪

by nao (2008-09-08 14:04) 

pan-nohi

おいしそうなものがずらりと並びましたね。
豆腐よう、見えないぐらいのチーズがいいですね!

by pan-nohi (2008-09-08 14:49) 

フェイリン

親戚と会った時に同じような会話をしてましたw
ほんまにヤバイです~~~~。
Gの優勝だけは何としてでも避けたいですね...
by フェイリン (2008-09-08 15:13) 

水郷楽人

巨人に滅茶苦茶弱いヤクルトと横浜がタイガースになると強いですね。。
両チーム、巨人に遠慮、サービスしてるのでは無いかと疑ってしまいますよ。。
来シーズンは、セパ交流試合を増やして巨人戦を少なくしたらどうなんでしょうね。。・・と考えてしまいますよ。。
by 水郷楽人 (2008-09-08 18:15) 

lovin

naoさん、
ほんとですか~?酒、をやめてたことが無いので、、
わからない。。(笑)

pan-nohiさん、
豆腐よう、次の日の日記ですね?(笑)
おいしかったです~。

フェイリンさん、
ちょと復活してきました!
ガンバレ、タイガース!

水郷さん、
ふふ、連勝!
by lovin (2008-09-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。